インナーチャイルドがおいおい泣く時 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

昨日は、

ケンゾーワインという

素敵なワインを飲ませて頂きました。



このグラスも、すっごいんだ〜✨✨

うまく説明出来ないけど、

薄くて軽くて、美味しくなる💖



とにかく、素敵な時間、忘年会でした。


さてさて、そんなもんで、

久々に酔ってしまい、爆睡からの朝。


朝風呂の中で、

久々にインナーチャイルドが泣きました。


水に触れてると、

感情が出やすいです。


私って、すぐ自己卑下する癖もの(笑)


弟に比べて…

私は構ってもらえない、が


すぐに発動しちゃう💦


自分より、他の人の方が

大切にされてる、


そんな風に感じちゃう。


その元になる過去の私に、

会いに行ってみたんです。


それは…

弟が寝込んでいる時は、

おじやを作ってくれるけど、


私が寝込んでも、

天ぷらとか出てきて、

拗ねている私でした。


そこで、ふと、

思い出して、

インナーチャイルドに伝えてみたんです。


「おじや食べたい、って言ってみたら?」



こないだ

親子セラピスト仲間のにこちゃんに、


想いを口に出して伝える


って、言われたから。


私ね、

にこちゃんに言われるまで、

気づいても無かった。


天ぷらが出てきたら、

それを食べるもんだ。


そうしか思ってなかった。


おじや食べたい‼️って、

言うことが出来るなんて、


そんな事、思いもしなかったんです‼️


言ってみましたよ〜‼️

そしたら、


もう、涙が出始めて、

おいおい、泣くんです。


ハートから

おいおい、泣くんです。


だってね、


そっかぁ分かった、今作るね。

おじやが食べたいのかー💖


って、

イメージワークでは、あっさり叶って、

ぜんぜん大切にされてました。


あ〜私、大切にされていた。

そう今さら気づいて、

おいおい泣いたら、


スッキリしましたよ✨✨

ハートが💓うまった安心感。


インナーチャイルドって、

分かった流れで書きましたが、


幼少期、

間違った思い込みをもったままの、

自分です。


誰にも存在します。


こうやって、

インナーチャイルドと向き合うのは、

節目。

飛躍する前。


皆さまも、来年に向けて、

幼少期の頃

お父さん、お母さんに言われたりして

傷ついた思い出。


あったら、

少し見つめてみて下さい。


今、うまくいかないと思う出来事と

関係している事があります。


もし、うまく紐解きが難しかったら、

お手伝いさせて下さいね💖


ただ今申し込みなど、

準備中ですが、


oyakotherapist☆gmail.com


☆を@に変えて、お申し込みも受け付けます。

インナーチャイルドワークセッション

1時間6,000円を、

卯年新春価格5,000円で承ります。


お気軽にお問合せ下さい。

セッションは、zoomとなります。