この長いトンネルはどこまで続くの?

いつになれば抜け出せるの?


子育てが大変だと感じていたり

お子さまの不登校や
親子関係でお悩みのママ


悲しみの涙を

喜びの涙に変えてみませんか?


あなたがあなた自身を愛せるよう

お子さんのありのままの個性が
守られていくよう

あなたとお子さんには
素晴らしい使命・役割があることを
お伝えします。



〜 東京都国分寺・オンライン 〜

【 麻と樹 】加藤まき





🍀 7月15日(金)  10〜13時 🍀

⛩子育弁財天が祀られている
本町南町八幡神社の社務所

学校に通えていないお子さん
通わないと決めたお子さん
と保護者の方の居場所
【むすひ】
を開催します✨




 気の向くままにやりたいことをやってみる
◆話したいだけ話してみる
◆いろんな人の話を聞かせてもらう
◆何もしないでゴロゴロ過ごす
◆自分の特技を披露する

などなど
自分のペースで自由に過ごす場所 




お子さんがなかなか家から出られない...
という方は
まずは保護者の方だけでご参加いただき
安心できる場か
元気になれる場か
実際に感じてみて下さい💞


何をしても しなくても
帰る頃には元気になれる場に
ぜひぜひ、お気軽にお越しください✨


そして
なんと記念すべき第一回目が
平和と安全を祈る月次祭の日🕊

子育てにまつわる神様
子育弁財天さま


豊作、商売繁盛の神様
穀豊稲荷大明神さま
が御開帳される日だったのです🌟



正直
かなりドキドキしていますが
当日はみなさんと一緒に
ホッとできる時間を
過ごしたいと思います💞

こんなステキな日に
開催させていただけること
神社の総代のみなさま
地域のみなさま
そして
私と今まで出会ってくれた方々に
心より感謝いたします✨



最後までお読みいただき

ありがとうございました (*≧∀≦*)