只今、ご提供中のメニューです。 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

★親子セラピーセッション★

  (60分、90分選べます)

オンラインZoomにておこないます。

 

親子セラピーとは・・・

【こどもはママのちっちゃな神さま】の著者

親子セラピスト®

創始者 長南華香が考案した

オリジナルセラピー

 

 

【人生は自分で創る】

胎内記憶・心理学・脳科学・量子力学・魂の声

私たちが本気で幸せに生きるエッセンスを

たっぷり詰め

自分もパートナーも親も子どもも

絶対に幸せになる究極の親子セラピー

 

★親子の悩み

★子供の悩み

★仕事の悩み

★不妊、流産

★パートナーシップ

 

貴方の悩みを一つずつ伺いながら、

ハイヤーセルフからメッセージをもらいます。

場合によって、インナーチャイルド、過去世

ヒーリングなども取り入れながら、セッションします。

お申し込みはコチラから

 

 

★イーマサウンドセラピー★

   (約2時間)
 
音と光で身体の周りにある、
生命エネルギー体、チャクラを整えます。
店舗にあるサロンにておこないます。
※施術中は洋服のまま、仰向けとうつ伏せになります。
 痛みなどはありません。心地よいエネルギーにより
 眠ってしまう方がほとんどです。
 
イーマサウンドセラピーって何?
 
松下幸訓先生が開発した
OTOtrn(オトトロン)という機械を使い
身体に健康な成人の音を聞かせて、
周波数を整えていく、というセラピー。
 
松下先生の目指すものは
年齢を重ねても、身体は20代。
そして、運までも味方につけられる。

ポイントは、チャクラのずれ
 
イーマサウンドセラピーとはそういうものです。
 
言葉で説明しにくいので、体験頂くか
動画をご覧下さい。
年だから仕方ない・・・と諦めているのは
もう時代遅れですよ
 
 さとうみつろうさんの令和塾