ビューティーは親子セラピーで叶うって⁉️中から外からキレイに。 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

今年は美に真剣に取り組みたい。

★もうお母さんだし

★いい年だし

★忙しいし

 

言い訳をしながら、自分の醜さをディスる。

やってませんか?

 

親子セラピスト®、ゆうちゃんです。

多方面(健康相談、エネルギー、心)から癒やすので

マルチセラピスト、と名乗ってます。

 

 

 

 

 

実は、1年ほど前から使い始め

取り扱い店にもなって化粧品で、

すこぶる調子が良いんです。

※最後にプレゼント企画あります。

 

で、今年はメイクラインも出て、

メイクを学びたい欲が満々。

50目前ということもあり、なんか一区切り。

美の目標を立てたい、と考えてました。


肌自体がキレイになるクッションファンデ開封✨




そしたらタイムリーに、

親子セラピスト創始者の華香さんから

 

ぴったりなブログが‼️


※華香さんに聞かれたな(笑)





 

そうそう、

私は親子セラピーで、自分と向き合い

自分の中に愛があるって知った。

そしたら、周りの人に受け入れられない、

そう思って曇っていた笑顔が

心から笑えるようになったの。

 

そんな自分の顔は前より好き

 

仲間の親子セラピスト仲間も

皆んなキラキラと、美しくなって輝いてきた。

 

 

内面ってのは顔に出る。

自分の事大好きな子どもは

とびっきり可愛いもんね。




 

 

親子セラピーはインナビューティー。

内面からにじみ出す輝き。

セッションを受けて、是非、輝いちゃって下さいね。

 

今なら、募金感謝価格にて

60分セッション9,999円を6,666

90分セッション11,111円を9,999

で受けられます。

 

【セッション可能日】

1月16日(土)

★1月28日(木)

★1月29日(金)

★1月30日(土)

10時から16時となっています。

 

※セッション日、時間、はご相談可能です。

セラピストは指名可能です。

日程は、調整をお願いする事があります。


セッションはzoomにて。

カード決済で予約はコチラから




最後にプレゼント🎁企画

代理店をして愛用している化粧品

今ならお得に買えます。

外からのキレイも✨✨ね💖


5,000円の美容液、今なら1,280円