50才、美しいを求める。自分と向き合う第二ステージへ | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

来月50という節目。
女性として、次のステージもそろそろ。


色々悩むお年頃、ふわ優子です。

私の美の歴史、輝かしい時期はあまりなく…

花の青春ニキビ期🌸
ニキビが酷くて、
写真に写った私は、友だちの姉から
このニキビの子、かわいそう。
と言われてた。→この後アトピーに。




26歳、1度目の結婚式は
酷いアトピーを厚塗りメイクで隠した。
その時に誓った事

30歳の時には、
アトピーだったの⁉️
って言われるようになるんだ。

本当にそうなった‼️


40歳では、こう言われる!
40歳には見えない‼️

生まれたばかりの息子を連れた私は
良く、そうやって言われた。
決めた事は、叶っていた。

しかし、ここからは
美と離れていく…


高齢出産の必死な子育て、
色々なトラウマが
出産を機に吹き出すとは
本当にそうで、
自分の辛い人生前半が、えぐられる。

心の奥底に隠した、悪魔ちゃん発動してたな…



接客業から
経営側になった私は、
いつしか、
美しさ、より、楽さを選ぶ主婦へ
まっしぐら‼️


いやぁ、美はどちらへ❓❓笑い泣き


それでも、私を美に戻す情報は
ちゃんと来ていたの。


予兆①

最先端技術で作られた化粧品に出会い、
私の化粧品販売歴で最高の物と出会った✨

この事については、
また熱く語ろうと思う。


予兆②
自分に時間を
かけれない中、
セルフケアで、不調を整える
さとう式リンパケアに出会った。
セルフケアマスターも取得。
40肩、50肩、ギックリ腰、尾骶骨痛
全て、さとう式のセルフケアで
自分で治す。
さとう式リンパケアは
リフトアップ、スタイルアップが
副産物でついてくる。
何とか持ち堪えたのはコレのおかげ。


予兆③
何故か引かれた広告で
音と光で、身体のエネルギーを調整。
20歳の肉体に近づけていくセラピストに
なった。
もちろんだけど、20代へ、って事は
若返り✨✨



今の私の設定は、
60歳になった自分が
40歳という未来✨✨

楽しいじゃない音譜


近づく材料はある。
若返りのサプリメント、と
言われるNMNも、既に持っている(笑)


さぁ、飛び立とう✨✨
自分の人生だ。もっと美しくなろう。


元旦から、今年の生き方を考えてきて、
1番に思いついたのは、コレだった‼️


この後、更に深く、
気づきは続きますが、今日はここまで(笑)


1年の始まりは元旦にあり。

旧正月設定だと、節分‼️
2月2日

なりたい未来に向けて
どんな1年を
どんな1か月を

どんな今日を過ごそうか⁉️


そんな事を考えられるようになれたのは、
親子セラピーを学んだから💖

親子セラピーズのセッション。
今から感謝価格です。
この機会に、体験してみてね💖

開催日は、決まっていますが、
予定は調整可能出来ます‼️


ハイヤーセルフの力を借りて
なりたい未来へGo‼️



やっと、書けた…。
美を思うとワクワクしながらも、
何故か、ブログをアップ出来なかった…。


見た目のコンプレックス
かなりあるなぁ💦