好きな事を仕事にしたい。求められる=ニーズに応えていく、でもいいんじゃない? | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

ブログを褒められて、

有料講座をリクエストされた‼️
2021年、初ビックリ!!(笑)の
マルチセラピスト ふわ優子です。
 
 
★健康に関すること
★接客業
★カウンセリング
 
みたいに、商売歴において、
自然とキャリアを積んできた事。
 
 
ブログは初心者。
特に得意だと思ってはいない。
むしろ苦手意識の方が強いかもあせる
 
 
でも、そう言って下さる人がいるなら、
今年は、やってみよう!!って思い
早速スタートしてみました。
 

ブログって、今はスマホでみる。
そんな方がほとんどだから、
スマホに合わせたレイアウトの仕方。
文字の選び方。
 
 
この辺りは私も習ったところ。
 
 
後半は、接客業で培った事を元に、
オリジナルグループワークも
していきたいと考えています。
 
 
 
えっ、まるで準備してたかのような…
 
 
と、思われるかもしれませんが、
不思議と、スタートしたら、
アイディアが浮かび
自分が学んだ事や経験が
つながって、線になっていくような感じ。
 
 
 
 
皆さんもありませんかはてなマーク
 
手作りしたものを
「これ売ってー」とか
美味しかったから
「作り方教えてー」とか。
たまにマスク作ってみた(笑)
 



その時に
「私なんて、そんな無理むりあせる
 何てやっちゃってませんか❓
もったいない…

これってサインです。
 
それをやる事でどんな未来につながるのか❓
正直…
わかりません(笑)
 

でもね、
求められた、という事は
ニーズがあるのです。
やってみたら良いのです。
 
 
私は、セッションで、
仕事の相談を受ける事が多いですが、
皆さんの質問は、大体こうです。
 
「何で稼げるようになりますか?」
「天職はなんですか?」
 
 
難しく考えないで!!
 
あなたが、割と簡単に出来ちゃう事。
好きで、時間を割いても苦痛じゃ無い事。
 
 
その辺りに、答えが隠れていますよ!!
 
 
気になる方は
個人セッションもやっています。
 
 
私個人へのお申し込みは、
マルチセラピストふわ優子のボタンから
申し込めます。
 
 
今なら共同創造の
親子セラピーズのサイトがお得。
1月のイベント価格で参加しています。
 
9,999円→6,666円(60分)
とお得!!期間限定です。
 
予約お待ちしてますねドキドキ
私も、
セラピスト出来ない、
って思ってた時期が
あったなぁ〜(笑)
 
 
目の前の事をやっていたら
今こんな感じ。
 
 
人生こんな感じ。イイ感じ(笑)
いつもありがとうございます。