共鳴する身体の音の施術、爆睡します(笑) | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

夫が珍しく、ものもらい⁇

不快だというから
 
イーマサウンドする⁉️と聞いたら
Yesだったので
施術の準備
 
 
見ていた息子は
「寝るところでやって欲しい」と
リクエスト
 
マルチセラピスト、優ちゃんです。
 
 
私は、イーマサウンドセラピストです。
あっ、
資格が取れてプラクティショナーになったのに
報告してませんでした💦
 
 
イーマサウンドとは…
 
簡単に言えば
音と光の機械を使い
エネルギーから身体を調整する施術。
 
 
★我が家のワンコに施術の様子。
気持ち良いみたいで、おとなしく受けてます(笑)
 

 
書きました↑
 
 
話は夫、息子に戻しますが、
2人とも爆睡してしまいました(笑)
 
 
イーマサウンドセラピーは
身体がリラックス状態になるので
大体の人は、寝てしまいます。
 
 
施術中、
身体の細胞は音と共鳴し始めます。
光も加わりチャクラが整えられ
エネルギー調整されていきます。
 
 
調整により
身体は良い状態へ向かおう‼️とします。
 
物もらい、でも
痛み、でも
怪我、でも
精神的ショック、でも
肌荒れ、でも
疲れ、でも
食べ過ぎ、でも
メンタル上げたい、でも
運気上げたい、でも
ペットに、でも
 
まぁ、色んな事に
施術をしております。
 
 
何か変だな❓
と思ったら、先ずは
イーマサウンド。
 
 
詳しく知りたい方は
施術の機械、OTOtronオトトロン
を作った会社のHPに詳しく説明があります。
お互いがコミュニケーションを取っているって
 聞いた事ありますか❓
NHKの人体の不思議で観たんです。
 
 
でね、最近読んだ本には
身体の臓器が、不調だと
変な音を出すんだと、書いてありました。
 
身体は、音のオーケストラを
臓器で奏でているんですって‼️
 
 
そう、オーケストラ✨✨
だからね、
一つの臓器だけ、一つの不調だけ、を診る
医学の考え方が、なかなか難しいんだな‼️
って、思っちゃいました。
 
 
全体の調整が大切で
それが出来ちゃうOTOtronオトトロン
(音と光の施術をする機械の名前です)
スゴイなぁ、と感心してしまいました。
 
 
 
私、家族だけでなく、
 
お客さまへの施術も承っています。
 
申し込みフォームがあります(笑)
 
 
イーマサウンドしながら
寝た夫、息子のケアが終わり
明日の施術に向けて
セルフケアしていたら、
私も眠い🥱です💤
 
 
今日は深い眠りになりそう。
寝れない人にもおススメです。
 
 
おやすみなさい