難病で歩けない人生が変わった話 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

こんにちわ‼️ゆうちゃんです

 

今まで大変だったからこそ

おっきな幸せをつかめる💕

 

 

チャクラから整える

マルチセラピスト

 

ふわ優子です。

 

東京在住

 

埼玉、実店舗

化粧品・サプリメント販売

 通販もあり

 

オンライン

 

小学生男子ママ

 

長南華香さん認定

親子セラピスト

 

イーマサウンドセラピスト


 

前回、サイマティクスセラピー

    (音と光の施術)

で、松下先生が

娘さんの難病を治した話に触れました。

 

 

松下先生は、

イーマサウンドの

生みの親です。

 

 

 

 

今日はその話をしますね。

私がこのイーマサウンドのセラピストに

魅かれたきっかけでもあります。

少し長いですが、

ぜひ読んで頂きたいです。

 

 

 

当時イギリス在住の松下先生。

3人目のお子さんは、

生後3か月で

「先天性右股関節変形症」
との、診断を、受けます。

 

 

治療は、当時(1960年代)

人工股関節を入れるしかなく、
成長とともに、毎年

手術で入れ替え…

 

 

他に出来る事は、無いんだろうか?

あらゆる医師を探して

ようやく見つけた方法は

石膏で固めるという処置…

 

 

成長過程で、うまく行けば

股関節がはまるかもしれません。

そんな程度。

 

 

 そんなある日

松下先生は、友人に頼まれて

マナーズ博士の元を訪れます。

この方こそ

音と光で健康になれる、

サイマティクス医療、

と呼ばれる分野の

第一人者でした。

 

 

何も知らずに、訪れた

松下先生は、ふと

自分の娘の病気の話を

したのです。

 

 

すると、マナーズ博士は

連れてきなさい、治りますよ‼️

その時に

マナーズ博士は

cure という単語を使ったそうです。

直訳すると、

完治、という意味。

あれほど、あらゆる有名な

医師を当たっても

完治なんて言葉は

耳にする事が出来なかったのに…

 

 

信じられないまま

完治への淡い期待をもって

自宅から車で3時間以上も

かかるマナーズ博士の元に

週に1回。3か月間通った頃…

 

 

石膏固めをした医師から

1度状態を確認しましょう、と 

言われます。

正直なところ

石膏固めで、改善の

兆しは、全く

見られていませんでした。

 

 

一方、マナーズ博士の治療に

通い続けてはいましたが

騙されているんではないか?

毎回、疑心暗鬼だった、と、

松下先生は言ってました。

 

 

さて、石膏固めを外した娘さん

医師は何と言ったのでしょう❓

 

 

診察室がざわついています。

このカルテは、他人のものと

間違えたんじゃないか⁉️

 

 

医師の声が診察室の

外まで聞こえて来ます。

 

 

そして、医師は

松下先生にこう言ったのです。

 

大変、信じられない事ですが

あなたの娘さんは

完璧に正常な状態です。

完治 cure しています‼️

 

 

その後、娘さんの異常な回復に

医師は何度も、検査を

繰り返しました。

しかし、治った原因は

分からずじまいでした。

 

 

 

松下先生は、マナーズ博士の

治療を受けた事も

話しましたが、そんな事は、あり得ません。

と、一蹴されたそうです。

 

 

何故、娘さんが完治したのか?

何が起きたんだ?

 

 

何が起きたのか?

それを知りたい、

とマナーズ博士に

弟子入りし、

施術件数5万件以上。

 

松下先生(左)、故マナーズ博士(右)

 

 

マナーズ博士亡き後

日本に、その技術を、持ち帰り

今のイーマサウンドに

発展させました。

 

 

それが、松下先生です。

 

 

サイマティクスの世界的権威で

日本にいるのが

不思議なくらいの方。

 

 

日本に、この技術がもたらされた事

そこに、意味を感じています。

日本から伝えていく。

 

 

イーマサウンド、

音と光で調律した身体は

治癒力を取り戻し

常識を覆したのです。

 

 

歩けない、と言われた

娘さんは

ダンス大好きな、活発な子に

成長したそうです。

音と光が

未来を変えたわけです。

 

 

 
 

 

この話は、

息子を持つ私に、

とても響きました。

 

 

私はお母さん、として、

妻として、

ワンコ2匹のお母さん、として

 

 

家族の健康を守る人に

なりたかったのです。

 

 

だから、この

イーマサウンドと

松下先生の出会いを

引き寄せたんだな、

と、感じています。

 

 

上の話は1960年代の話。

 

 

今の音と、光は

再現性も高く

使いやすく

施術も進化しています。

音自体も2020年に

対応しています。

 

今、コロナで不安な方も

多いかもしれませんが

免疫を上げる音、もあります。

 

私たちの身体は生きる為に

進化成長している。

 

そのお手伝いをする技術が

イーマサウンドにはあります。

 

 

普段の健康

お役立ち情報なども

書いていきたいと

思います。

 

 

気持ちが先に、

あふれてしまい、

伝えたい事を

文章にするのが苦手ですが、

 

 

 

読者登録していただけると

とっても嬉しいです。

 

長い文章、

最後まで読んで下さり

ありがとうございます。