冬至、胃のメッセージ。親子セラピーから考える願いの叶え方 | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

冬至でしたね〜。

 
親子セラピー仲間のイベントや
YouTubeで上がる様々なメッセージ✨✨
 
 
コンジャンクション、とか
風の時代、とか
 
詳しくないので、
そういうのは、よそにお任せして。
マルチセラピスト、ふわ優子
ニックネーム、ゆうちゃんです。
 

年末に向けて、胃をいたわる話、を
しようと思って書いています。
 
 
と、いうのも…
昨日のお客さま3人が
胃に不調を感じている方ばかり。

 
漢方的に言うと
胃は、くよくよ悩んじゃう人の
ストレスが溜まりやすい。

 
先日紹介した、コチラの本には
 
食べ物への感謝が少ない、とも。
 
 
施術中のお客さま。 胃が気になる…
 
 
私「胃が気になりますね。」
お客さま「食べすぎで痛くなる…」
 
 
ハイハイ‼️
そのメッセージ来てましたよ。
 
 
食べている時に、食べているものを
しっかり感じながら、食べてね‼️
パクパク口に流し込まないでね。
 
 
美味しいなぁ
歯応えがあるなぁ
脂がのってるなぁ
(コレ息子が良くいう)
 そして、楽しんで食べてね
 
そんなアドバイスしたら
3人とも
 
「パクパク流し込んでた〜」
 
 
分からなくもない‼️
主婦は、お昼も朝も何となく済ます。
 
座って時間がある食事タイムは
TV観ながら食べちゃったり、ね‼️
 
胃は消化器官なので
食べた物に合わせて
消化酵素を準備します。
 
 
梅干しの事を想像しただけでも
唾液が出てくるでしょ⁉️
 
食べ物来るぞ〜
消化するぞ〜
 
準備してるんですね。
 

でも、TV観ながら
何となく口に運ぶ。
 

すると、情報が少なくて

 うわぁ、
いきなり何か入って来たー💦
胃は慌てふためいているかもね(笑)

 
で、ココからは量子力学に変化して

 
願いを叶えるコツをお届けします。
image

もやもや漂っているエネルギーに
 
例えば、誰かが
赤ちゃんが欲しい!
そう思考すると、現実が作られ始めます。
 
思考が先、現実が後
これが量子力学(すごくザックリね)
 
胃の話と絡めると
お肉を食べている(思考)
タンパク質の消化酵素が作られる(現実)
※身体って宇宙の仕組みと同じです
 
 
望んだら、
現実が作られるんでしょ⁉️
赤ちゃんが欲しい!でも授からない
 
望んでいるのに、授からない。
 
望んでるのに、叶わない。
ありませんか❓
 
☆お金が欲しい
☆痩せたい
☆良い仕事に就きたい
 
チェックポイントがあるんです。
 
それは、
本当にあなたの望みですか?
そうに決まってるじゃん。
そんなお叱りが来そうですが・・・

 
☆いい年して貯金もないと恥ずかしい
☆痩せてないと人からバカにされる
☆こんな仕事じゃ人に言えない

 
とか、世間体、周りの目を気にして
望んだことではないでしょうか?

 
もし、なかなか望みが叶わないのなら
そこのポイントを良くみて欲しいのです。

 
自分の思考をちゃんと知っている人は
意外と少ないもの。
なぜなら、自分以外の意見を
聞き続けて来たから。
こうするべきを小さい頃から何年もやると
自分の思考じゃないものを、
自分の思考だと思い込んでしまっている。
 
純粋な自分の望みは
曇りない晴天のように
まぶしく輝いているので
スッと叶うんだそう。
 
そんな事を
親子セラピーコース3回目では
習いました。

宿題が出て、みんな取り組んでいますが
なかなか難しいんですよね。
自分の思考を見ていくって。
 
 
自分の学んだ頃が懐かしい・・・
 
自分が何を食べているか
=自分が何を考えているか
 
しっかり味わっていけば
きちんと消化される
=叶っていく
 
 
年末に向けて、自分をしっかり感じて行く。
新しい年に向けて
自分の思い込みを
ホントに望むものに‼️


貴方の望みが叶う事
応援してます📣