ひらめきは茶碗を洗いながらやってくる | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

今朝、考え事をしていて、ちょっと頭がもやもや・・・

 

朝ご飯の片付けでもしようと

茶碗を洗い始めました。

 

あっそうだ、そうだ

しっくりくる!!

 

それなら、こうすればいっか!!

 

どんどんアイディアが・・・

 

こういう事ありませんか?

 

 

 

 


 

 

ふわ優子です。

ニックネームは、ゆうちゃん。

 

 

私が、親子セラピストⓇとして学んだ長南華香さんは

「やる事はやる。茶碗は洗うんだよ」

 

よくそう言われます。

 

3次元にいる私たちは、肉体という制限を持っているので

したいことがあったり(お水飲みたいとか)

叶えたいこと(北海道行きたいとかね)

あったら、自分で動くことで、実現化するように

なっています。

 

※思ったらすぐそこにいる、みたいな事

あったら・・・今の段階ではゲッソリホラー💧

 

そういう意味合いでの、「茶碗を洗う」

 

そう捉えていましたが、

違う側面もあるようで・・・

 

 

 


 

 

例えば、茶碗を洗う以外にも

★トイレにいく

★掃除をする

★お風呂に入る

★車の運転中

 

 

こういう時って不思議と閃きがやってくる。

人によって内容は違うかもだけれど

リラックスしていて、脳が休まっている

一種の瞑想状態にあるような状態にある

 

 

 

そのような状態をつくるのに、

私は…

「茶碗を洗う」だったみたい。

 

 

 

イルミネーションみながら、気持ちのせわしない私


 

 

 

瞑想のような時間をなかなか持てない、と

思う貴方(わたしか!!)

年末、主婦は忙しいのよ!!

 

だいじょうぶです‼️

 

今あなたは瞑想しています!!

 

 

その時の閃き、

実は、大切な上からのメッセージなこと多し。

 

そんな事知らなかったですよね?

 

 

 

そうそう、スピリチュアルって日常なんです。

そういえば、

 

 

 

 
おむすびの祈り、森のイスキアの

 

佐藤初女さん、敬虔なクリスチャンでしたが

 

日常が祈り✨✨

 

そう、著書に、書かれていた記憶があります。

 

 

 


師走、忙しく働きながら

 

 

家事しながら

 

料理作りながら

 

沢山のメッセージを受け取って

来年に向けて、

 

 

あっ、そのためには

忘れないようにメモしなくちゃね。

紙に書くのが効果的

紙=神という話もあります。

(私はこれを忘れちゃう)

 

もちろん、手元にない方は

携帯のメモなど、

好きなツールを活用も良いと思います⭕️

 

 

新しい親子セラピーコースが始まっています。

内容を綴ったブログが出来ました。

有料級の内容も沢山。

ぜひ、フォローしてみてくださいね。

 

 

親子セラピーコースのブログ