癒しフェア2020 in Tokyoは明日から‼️ | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

親子セラピスト®️になりました‼️
  (いきなり報告)

心身を癒すマルチセラピスト



これは、卒業式の写真


でね、明日からの2日間の連休
日本最大の癒しイベント

癒しフェア2020

に、親子セラピー仲間と
出展致します!!

「親子セラピー」

で、南館4の会場にいます💖


このブース目指して来てくださいね✨✨
ピンクの市松模様、目立ちます‼️


提供しているのは…


他にも、可愛いオルゴナイト、なども
あります。


一年前は、お客さんで
このイベントを楽しんだ私。

今年は、セラピストとして出展者。


人生は
想像を超えてやってくる。


そう教えてくれたのは
長南華香さん


新刊の神さまドリルが
大人気です‼️


神さまドリルー⁉️
神さまに祈ってれば
お金が入るなんて、そんな事あるか‼️


なーんて言いながら
新年には、パンパン
「宝くじがあたりますように」

なーんて祈ってしまうのが日本人🇯🇵

でも、それだけでは、
お金は💴回ってこない…かも。


仕事、お金
生きていく為には
欠かせないもの。


この2つは、もう充分間に合ってます。


そうおっしゃる方は
失礼しました💦


でも、まだまだ稼ぎたい‼️
お金がもっと欲しい‼️


そんな方には、
23日、華香さんの有料講座を
強くオススメします✨✨