よく

 

●やりたい事を仕事にしたいです

●でも、本当にやりたいがわからない

●承認欲求なのかもしれない

 

そう、悩む方って多いんじゃないかな

特に、主婦の方とか。

 

 

 

旦那さんがお金は稼いできてくれるけど

ギリギリで

自分で使うお金が欲しい

でも、どうせ稼ぐなら

上記が満たされてた方がいいよね。

 

 

 

 

 

 

ここってとても大切な理由だと思う。

 

 

 

 

 

 

でも、こういう時

真面目な人ほど

 

「承認欲求や、いい加減な理由で仕事をしても

収入につながらないよな」

 

 

と、あえてど直球に考えて、

ドツボにハマることってあるよね。

 

 

 

んで

結果的に「仕事」と「動機」ってどうなのか?

っていうと

 

 

どんな理由でも良いし
なんなら承認欲求でもうまく行くよ!!

 

 

 

月7桁とも稼げるよ♡

 

 

 

 

と、「あれ?華香さんらしからぬセリフ」

が続いて読者のみなさんの動揺が伝わって参りますが

 

 

 

 

答えは簡単

 

 

 

だってその分、がんばるじゃん

がんばりは裏切らないよ。

 

 

けど、その後

その収入が継続できるかは別問題

そこからが本当の勝負のはじまりはじまり

 

 

 

ここポイントの分かれ道

 

 

 

 

 

んじゃ、この分かれ道を

継続的に稼ぐ

の方向に行くにはどうしたらいい?

っていう事だけど

 

 

 

 

 

1つのアイデアとして

もしあなたに「あきらめぐせ」があるのなら

 

そのあきらめぐせがある

内なる自分

 

 

バーーーーーーーん!!

 

 

 

 

ってするだけ

 

 

はい。終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なわけないっしょーーー笑

 

 

 

 

 

 

 

ここで大事なのは

 

仕事という逃げ道を使って

本当の問題から逃げてないかどうか

 

ってこと。

 

 

 

 

 

さぁ。この先は

華香の内容っぽくなってきました笑

 

 

 

 

 

はい。結局たどり着くところは

「本質」です。

 

 

 

では、その「本質」と「ダミー」の違いってなんでしょ?

 

 

 

この先は、有料級の内容なので

ぜひ、

あなたの「本質」を探しにきてね

 

 

 

詳しくはこちらまで

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのも、

ズッルーーーーイよね笑

 

 

 

 

 

 

ヒントは

仕事という事、稼ぐという事を

日常生活の

「逃げ」に使ってないか

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

かなり鋭くエグりますが

本質的なことって

ごまかしが効かないのよ

 

 

 

だからこそ

自分の中の源にたどり着くから

 

仕事やあらゆるものが周り出す

原点になるの

 

 

 

 

ぜひ、この考え方を

ご自身の仕事に絡めて、考察してみてね

 

 

 

 

すると必ず収入が上がったり、

仕事がうまくいくから!!!

 

 

 

ってことで

またしても、こちら(しつこい)

 

 

 

癒しフェアにて

その手ほどきをして

 

あなたの本質開花しちゃうよん。

 

 

一緒にやって行こうね。

 

 

 

 

日程:11/23(月)10:30〜12:00

会場:東京ビックサイト癒しフェア東京ワークショップ会場内

 

 

 

しかも

当日、直接きてもらってOK!

(事前チケットは不要だよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜な夜な作った〜〜〜笑

 

 

 

 

 

 

最新刊10月28日発売

 

セッションの優先登録や、様々な情報を配信してます。

ぜひ登録してね!!

 

 

 

登録はこちら

↓     ↓     ↓

検索ID  cherishhana

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana