こんばんは(*^^*)

 

「がっつり10秒スイッチ月間」

 更に強化中キラキラ

 たぶんこのままずっと笑い泣き

な藤森です

 

プロフィール写真が変わったことに

気づいてくださる方も

いらっしゃって

とっても嬉しいです。

 

ワンピースをセミオーダー

 

実は私、

ワンピースにずっと憧れておりました。

 

でも、たまに思い切って買いに行っても

大抵サイズアウトだし、

着られるワンピースは

デザインや柄が今ひとつ・・・。

 

そんなこんなで

自分はワンピースに縁がない

と思っていました。

 

ところが今年、

ラジオのお仕事で知り合った

 

luminoso(ルミノソ)

逢楽安希子さん

 

なんと私に

ワンピースの

セミオーダー会

をご紹介くださいました。

 

恐る恐るあせる参加した

BLESSING での

セミオーダー会。

 

試着しだしたらもう楽しくてラブラブ

 

気がついたら

ノースリーブびっくりのワンピースを

オーダーしておりましたとさウインク

 

更に勢いで

BLESSING30周年

ランチ&ファッションショー

にも申し込み。

 

出来上がったワンピースを着て

昨日参加してまいりましたキラキラ

 

流石にランウエイを歩く勇気は無くて

今回はランチのみの参加。

 

ランウエイを颯爽と歩かれる皆さんは

本当に本当に素敵でしたキラキラ

 

その時に撮って頂いた写真を

昨夜夜中にプロフィール写真に変えたのですが。


佐藤先生からは

「史上最強」のお言葉。

 

記録的な数のいいね!とコメントを頂いて

めちゃくちゃ恐縮しつつ

 

思い切ってワンピースに挑戦した自分を

めちゃめちゃ褒めてあげています。

 

流石にもう少し

ワンピースの似合うスタイル

になりたいなぁあせる

との思いも込めてキラキララブラブ

 

 

名古屋シンクロリン♪祭り 参加受付中 残席7 増席不可

日時:2019年9月22日(日) 

   13:30〜16:15頃(多少延長の可能性有)

 

場所:ウインクあいち

 

入場料:3,500円 (シンクロちゃん1冊含)

 

お申し込みはこちらから

 

9月15日(日)は仙台で!!!

満席間近・詳細はこちらから

 

image

 

・9月7日9:30〜12:30 札幌市内

10秒スイッチ実践講座45日間プログラム初日

 

・9月7日14:00〜 札幌市内

さとう式リンパケアフェイシャルセルフケア講座

残席1名

 

 

 

 

☆LINE@地道にお友達増加中☆

 ♪ありがとうございます♪

 

不定期ですが、最新のお知らせや、割引特典、ウラ話などはLINE@で配信しています(*^^*)

 

友だち追加