こんばんは(*^^*)

 

「珍しく直感が冴えたあせる

10秒のワークで未来を変えた

藤森です。

 

昨日夜の更新ができなかったのですが

なぜかというと

 

車のタイヤがバースト寸前だったのに気が付いた

 

というのが発端ガーン

 

昨日は長女さんの下宿に

次女さんが泊まりに行くということで

差し入れと共に送って行きました。

 

が、送って行く途中で

「明日、何がなんでも

 車を点検に出さないと」

と思い始めて

 

そう思い始めたせいか

運転しててもなんか

バランス悪くて気持ち悪い。

 

次女さんが降りてすぐ

ディーラーさんに電話。

 

ところが!!

この土日は予約でいっぱいとな。

 

おかしい。

これだけ点検出さなきゃ、

って思ってるのに

出せないっておかしい。

 

で、ふとタイヤを見たら

溝が全然なくてワイヤーみたいなの

見えてるしアセアセ

 

点検よりもタイヤが先

だったガーン

 

後から

先週日曜日に

タイヤだいぶ減ってきたから

今度の点検で変えないと

って思ったの

思い出しましたあせる

 

珍しく直感バリバリだったけど

にしてももっと早く気づけ、自分ショック

 

今後はちゃんとローテーションにも

通おうと思います。

 

シンクロちゃんのPVできました〜キラキラ

何回見ても泣けますえーん

 

 

☆LINE@地道にお友達増加中☆

 ♪ありがとうございます♪

 

不定期ですが、最新のお知らせや、割引特典、ウラ話などはLINE@で配信しています(*^^*)

 

友だち追加