悪い心無くならない。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

一昨日、月一の皮膚科でした。

 

一昨日は雨予報で、傘を持っていました。

暑かったー!

 

やっとこさ(徒歩40分)病院についたら、

妙に暗い。

 

 

( ´・д・)ん?

 

 

貼り紙?

 

 

 

「都合により臨時休診します。

再開はホームページにて。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません」

 

 

 

 

 

 

 

(´・д・`||) ガビーン 

 

仕方ないよね・・。

コロナかも知れんね。

 

 

 

 

帰り道、ショッピングモールに寄るも、

専門店街は10時から。

 

 

仕方なく、開いてる食料品売り場で

お昼ごはんのおにぎりと冷やし中華を買いました。

 

 

帰り、あと家まで10分ほどのところで

土砂降りにあいました(´・д・`)

 

常日頃、怨み辛みで悪い気持ちで居るから罰が当たったんやな。

 

 

 

 

ふんりゅーの傷跡は盛り上がってるけど、痛みもありません。

再開されるまで、テープ貼ります。

薬はなくなりましたが、

痛み止めとかではなく

色素沈着を防止したり治すビタミン剤なので、大丈夫です。

 

 

最近、運動してなかったので、

10014歩歩きました。

いい運動でした(´・∀・`)