時間を大事に。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

昨日の夜、

コーヒーを飲んだからか、3時まで寝れなかったです。

朝起きて、布団付近を整えて掃除機かけました。

 

これで、今日は寝れると思うかお

 

今、ゴボウ天ごはん炊いています。

初めて作ってすごくおいしかったので、

今回は風太風にアレンジしてみた。

 

ニンジン多め、ゴボウ天小さく切って、里芋を入れてみた。

炊けたら、ゴマと刻んだ大葉を混ぜてみようと思っています。

 

 

【やる事メモ】

◆母宅にゴボウ天ご飯のおすそわけに持って行く。

◆今日の自分の晩ごはんの準備。

 

◆明日の自分の食べ物の準備。

・食パン焼いておく。2枚。

・ゆで卵作る。

・ゴボウ天ごはんでおにぎり作っておく。