小梅かミニトマトあれば綺麗やったな。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

今日は木曜日。

9時過ぎ~色々しました。

 

今はもう帰ってるようです(下から音がする)

 

 

朝から、残り物でお弁当を作りました。

 

 

 

ごはんもとってあったので、母の分も。

朝の内に母宅へ宅配しました。

 

 

作ってる時、作ったあとも

「な~んか忘れてるような・・」

「な~んか物足りんような・・。

 

 

 

(。-`ω´-)ンー

 

 

と、思っていました。

 

 

先ほど食べ終わり、急いでお弁当箱洗いました。

まだ、帰ってなかったので洗えました。ギリギリ。

(食べた食器やカップ麺のゴミを部屋に置きたくない)

 

 

部屋に戻るのに、冷凍庫からぱぴこを取り出しました。

 

 

 

 

 

あー!

シュウマイ!( ̄□ ̄;)

 

 

お弁当に

冷凍シュウマイを

入れようとしてた事を

思い出した

昼下がりでした(´・д・`)チャンチャン。