足が冷え冷え。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

相撲見ながらこんにちはかお

 

今日は9時半~2時半頃まで色々作りました。

 

新コーナー!

【風ちゃんの

作った物のコーナーグー(´・∀・‘)(どこが新?

 

 

気にせず、進めますタバコかお

 

 

 

 

まるでカツとじに見えるけどイワシです。

 

 

イワシのピカタです。

小骨気にならず食べられます。

 

 

カルシウムの宝庫、骨せんべー。骨、大事。

 

それから、

ご飯を炊いて・・・

お昼は・・・

 

 

 

パンパカパーン!クラッカー

ごはんとお肉にひひ

おいしいなぁ。

ご飯が進む進むおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

食べたらすぐに手羽元にとりかかります。

 

 

焼いて、

 

 

砂糖、醤油、お酒、みりんを入れて、

 

 

こう↑なるまで。

 

 

テリテリになったらできあがり。

 

甘辛はおいしいな(´・∀・`)

 

 

で、ごはんはおにぎりに。

向こうがウメボシ、手前がおかか。

冷凍するので海苔は、なし。

 

テキパキして2時頃に

予定してた事が終わりました。

あっと言う間に3時。

 

明日の朝ごはん用に

トーストに目玉焼き乗せたやつを作っておきました。

 

晩ごはんは、おにぎりひとつとみかん食べますかおおにぎりオレンジ