お肉食べたいね(´・∀・`) | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

昨日、いとこ夫婦が母宅に遊びに来てくれました(^-^)

 

いとこ(母兄息子)は、大阪市内に居ます。

約2年ぶり。

 

嬉しかったです。

母といとこと2人で、なぜか私んちへ顔を見に行ってた。

元親戚やからかな。

私のいとこは優しいから。

 

いとこの嫁さんは看護師さんで、

私が作った折り紙を勤務してる病院に飾ってくれています。

何気にまたアンパンマンをリクされたので、

作ろうと思っています(^-^)

 

小児科なので、立体のお菓子の家も子供は喜びそう。

 

 

今、寒いけど空気の入れ替えしています。

悪い古い空気を出して、綺麗で良い空気をとりこんで

ゆっくり寝たいです(´・∀・‘)

 

 

実は昨日、自分用

牛肉を買いました(´・∀・‘)(お

 

明日、ご飯炊いてお肉焼いて食べたいなと思っています。

時間があれば、鶏の手羽元もあるので、何か作りたいな。