リベンジ❣️ | 副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話。
人によって症状などは違うと思いますが少しでも誰かのお役に立てたらいいな、との思いで書き始めました♬



早速リベンジしてきましたグーグーグー












今日こそは寝ないと誓い、冷蔵庫にずっとあったブラックコーヒーを飲み、見る前にも







こちらを一気飲み。





今さ、全席座れるようになったから食事はできなくなったのね。


だからなのか、




前は椅子があったのになんもなかった‼️





いざ、スクリーンへ🚶‍♂️💨💨💨









一番後ろの端っこ。


なかなか良きルンルンルンルンルンルン



が、しかし、だいぶ序盤でなんだか膀胱に異変が…ガーンガーンガーン



まだ、大丈夫だ。

いや、トイレ行くなら今かな?とか。






落ち着かなかったチーンチーンチーン




眠気も来そうな気配があって、ひたすら目にリップ塗ったり(研修の時によくやった。気休めにしかならんやつ。)
スースーするやつ舐めたり。




どちらにせよ、落ち着きのないやつだったわニヤニヤおいでおいでおいで








わかったこと。


前回はやはりだいぶ寝ていたようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き














今日のにゃんこハート








みんな行った後、いつもソファにゴロンとしちゃうんだけど、だいたい上に乗っかってくるよちゅーちゅーちゅー


この時間だけなんだよね。不思議と。








で、そのあと気持ちよさそうに寝ましたzzzzzzzzz