やっと観たもの、買ったもの♫ | 副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話。
人によって症状などは違うと思いますが少しでも誰かのお役に立てたらいいな、との思いで書き始めました♬


昨日、ついに観ました〜音符音符音符














くーーー!



不覚にも寝てしまったチーンチーンチーンチーン



まさかでしょえーんえーんえーん



悔しいからまたリベンジしようかなー( ´╥ω╥`)



水曜日レディースデーで安いんだよね?

初のお一人様映画してこようかしらルンルンルンルン


グッズはね、買う気満々で行ったけどほっとんどなかったアセアセアセアセアセアセ


なのであきらめまちたしょぼんしょぼんしょぼん





今日のにゃんこ音符









ツーショット(笑)

睨んでるみたいハートブレイク


この後このクッションをかじってフミフミしてたよ❣️






トクダネが流れてます。。。



かすかにごろごろ言ってるの聞こえるかな?

しばらくこんな感じでフミフミしてたよ照れ照れ



で、旦那さんお手製のキャットウォーク?







一番上からひよっこりはんハート





あ、そんなにひょっこりでもなかったニヒヒ



夜になると必ずって言って良いほど、あたしの足にタックル?してきて噛んでくるーーーアセアセアセアセアセアセ



なんなんだろか?

ただじゃれてるだけ?


まだまだわかりませーんアセアセアセアセアセアセ



そだ。


ずっと気になってたもの。前にブロガーさんが紹介してたんだよ。


今日見つけたから買って、早速試してみたよ上差し




ちなみに買い物はこちらでルンルンルンルンルンルン




鬼滅スタイルで(笑)










コレ上差し紹介してたものと同じかわかんないけど…



だけどさ、使った後…








ここ、泡だらけになるんだけど、こーゆーもんなの?


写真はだいぶ拭き取った後なんだけど、もっと泡がついちゃってたアセアセアセアセアセアセ



んー。



とりあえず面白い❣️



もっと黒い泡が出てくるかと思ったけどわりとまっちろでしたウインク




定期的にやってみようニコニコ




年末に向けてもうそんな言葉が飛び交う時期ね〜ちょっとずつ掃除していこ〜グーグーグー