洗濯の悩み。。。 | 副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話。
人によって症状などは違うと思いますが少しでも誰かのお役に立てたらいいな、との思いで書き始めました♬



息子たちの学校、基本自由服で制服はあまり着ないのね。


だから大体の子がジャージ系。


うちも普段からジャージよ。



でね、下がさシャカシャカパンツなのね


これさ、いつも洗濯するとゴミ?みたいなのがくっついちゃうんだよね。



洗った方が汚れるってゆー…真顔真顔真顔











コロコロしてから撮ったからこれでも大分きれいになったんだけどね。


いつもこんな感じ。


なんか解決方法あったら教えてくださいませm(_ _)mアセアセアセアセアセアセ






今日のにゃんこ猫猫猫





日当たり過ぎて暑かったのか半分落ちてるニヤニヤ



そしてこのセクシーさよちゅー









カーテンとカーテンの間に入ってるよ。

丁度良い暖かさかしらルンルン







上には乗っかってきたかと思いきや、すぐさまお尻向けるってゆーね真顔



全部繋がった極太眉毛じゃないよニヤニヤ







そんでソファと足の間に挟まってる〜爆笑爆笑爆笑








ではパーパーパー