孤独を怖がっていては、夢は叶わない | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

●  孤独を怖がっていては、夢は叶わない





こんばんは!小笠原エミです。




あなたは最近、ランチは誰かと一緒に食事をしていますか?


それとも一人でしょうか。




だとしたら、なぜ一人で?




私は昔、ある大企業のOL時代、音楽・バンドの成功を目指して、ランチの時間も持参した自分のパソコンを開き、曲作りに励みました。


そんな人、まぁいませんよね^ ^




初めは女子のグループでランチしていました。


お友達も作りたかったし。




でも、たわいもないおしゃべりに付き合っているうちに、向上心を押さえつけているのがすごくわかり、ちょっとの時間でも音楽に接していたい!


と思い、グループを離れ、一人でランチしながら、曲作り。




今よりストイック!


寂しさよりも、夢を叶えたい想いの方が熱かった。




けど、今でも孤独さは同じです。


起業して一人での仕事は、孤独な時間ばかりです。


特に私は、あまり人に頼らないで来たので、しんどい時も自分でなんとかしようとしていました。


最近は、アドバイスしてくれる人が出来、ありがたく力をいただいていますが。





日本人女性は、つるみがち。


それは仕方ないことですが。


それは、DNA的に(思い込みや刷り込みとは違う)。




人間誰しも孤独が一番辛い。


孤独の究極は死へと繋がっているから。


それを潜在意識で感じるから。




でも、つるんでいると、どうしても自分の時間を割かなければならない。


気持ちをみんなと合わせなければならない。


それは時に、本当の自分を抑え込むことになる。




友達との時間を割くのは、夢を果たしてからでもいいじゃないですか。


夢を叶えるために一人で頑張っている人間を応援してくれない友達なら、離れたっていい。




友達作りが大事な時が来るから、それまで孤独に耐える時も必要なのです。




会社辞める時もそう。


孤独な挑戦のスタートに、躊躇する人もいます。




でも、本気で夢を果たしたいなら、孤独に耐えなくては!!!




挑戦者は、誰もが最初は孤独なのです。


それを怖がっていては、夢なんて果たせない!!!




孤独を乗り越えてこそ、夢は叶い、本当の自分を、最高の自分を生き切れるのです。




どうか、孤独を恐れないで。


いつかあなたを応援してくれる人は、少しずつでも現れるから。


頑張る姿に、引き寄せられて。




あなたにはできる!


夢を叶えられる!







   早割は、3月いっぱい!


・ 社名:fu(ふぅ〜)
・ 東京都調布市深大寺東町1-8-4
・ tel: 090-5790-9739
・ 定休日:日曜
・ 営業時間:10時〜18時
・ セッション場所:京王線 調布駅カフェ/帝国ホテル等
・ 初めての方へ
・ メルマガ
・ メニュー一覧
・ アクセス
・ 講座・セミナー・開運ツアー
・ プロフィール
・ お問い合わせ・ご予約