<初めての方へ>幸せってカンタンなことでした 〜私の大逆転ストーリー〜 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● <初めての方へ>幸せってカンタンなことでした 〜私の大逆転ストーリー〜



※長期休業状態から復活します!これから少しずつブログもリニューアルして行きます。よろしくお願いします。



初めまして!
このブログを見つけてくださり、ありがとうございます。

小笠原エミと申します。

私は、セッションやSNS、イベントやセミナー等で、

しんどい現実を変えて、幸運な人生へ・自分を発揮して輝ける道へナビゲートさせていただいています♫



私のこれまでの人生は、いじめ・パワハラ・モラハラ・DV、経済的困難、しがらみ、過労による10年間の酷いめまい、初めて死を目に前にしたパニック症…
様々な苦悩やどん底の繰り返しでした。

本当に苦しくて悲しくて寂しくて…、命の危機を感じたことも何度もありました。

悩み無さそうなんて言われた時は、一番苦しい時でした。

本当の自分を閉じ込めていたんです。



そして、あるどん底から這い上がろうとした時に、
「こんな私が生きていいなら、一人でも多くの人に元気と勇気を送りたい」
そんな使命感が沸き起こり、
その日すぐにインスピレーションがあって、音楽を始めました。

バンドのリーダー兼ヴォーカルとして、歌詞にその想いを乗せてたくさんステージに立ちました。



その後も様々な困難を乗り越え、ヒーラーになり、そしてカウンセラー・コーチ、アドバイザーとなりました。

昨年からはフラワーアレンジメントの講師も始めました♫



どん底の日々を考えると、今は幸せな時間も持てていて、やりたいことをどんどんやれて、
本当に人生が大逆転したと思います。


幸せになるのは、本当にカンタンなことでした。


それは、自分を知ること、そして意識を少し変えるだけだったんです。




知らぬ間に、ステキな出逢いや幸運がどんどんやって来るような、そんな人生になっていました。


私が変われたのですから、もしあなたが過去の私のように苦しみ悩んでいても、必ず変われます!

私の様々な経験を活かして、現実を変えて幸せに豊かに生きていけるように、お役に立てれば幸いです。



セッションでは、心理学・脳科学・量子力学・宇宙の法則などの科学的・現実的なアドバイスと、
お名前からあなたの情報を読み取ったり(使命解析)、ご希望であればカードのリーディングや、ヒーリングもさせていただき、必要なことをお伝えさせていただきます。



あなたの本心、生きる意味、魅力や才能に気づき、この世界の真実と法則を知ってください。

意識を少し変えてみてください。


あなたの現実は変わり、自由で幸運な人生になっていきますから♫



あなたを待っている人がいます

悔いのない人生を!