【受付終了】4月27日 思い通りに生きる!願いをカンタンに引き寄せる、脳から幸運体質になる講座 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

【受付終了】 4月27日(土) 思い通りに生きる!願いをカンタンに引き寄せる、脳から幸運幸体質になる講座

〜ストレス問題を解決して、新時代をハッピーに生きよう!〜



脳科学・量子力学より、日常からカンタンに変えて行ける方法です。



※場所が、吉祥寺近辺に変更になりました!!



こんにちは!小笠原エミです。



新しい時代のスタート直前。



この時代の変わり目に、不安やストレスから脱出して、幸運体質な自分に変わりましょう!

思考を変えて、状況を変えて、新しいスタートを切りましょう!

本当の自分で幸せに楽しく生きる、輝く時代の幕開けです!!




人間関係や仕事で、いつもストレスばかり

願いがなかなか叶えられない

引き寄せってなに?


そう言うあなたを対象にした講座です。



今、時代の変わり目。

この大事な時に、ストレスな状況から早めに抜け出しましょう!

そして、新しい時代に願いをどんどん叶えて、ハッピーに生きて行きましょう!



行き詰まりでも、どんな状況からでも、人生は変えられます。

そのためには、脳のしくみ、本当の引き寄せの法則というものを知ってもらうだけで大丈夫!

カンタンなことを知るだけです。




少しずつでも、思考を変えれば、思い通りにいろんなことがうまく行き、人生がワクワク輝きだしますよ♪

image

引き寄せの法則や脳のしくみ(量子力学・脳科学)を知ると、自分が目の前の現実を作っているんだなぁ

って、すごくよくわかります。

自分の考え方や行動で、いくらでも人生を変えられのですが、凝り固まった考え方のせいで、なかなか思うような現実を生きられないでいる人は、多いです。



私もそうでした。

パワハラやモラハラ、人間関係のしがらみに悩み、思うように行きられないでいました。

でも今では、あっという間に現実が変わることを、楽しんだりもしています^ ^



失敗や行き詰まりがあるのは、成長のため。全て必要な学び。

どんな状況でもプラスに変えることができれば、人生は思うように、より良いものになっていきます。




私のセッションやセミナーを受けてくださった多くの方が、

「今まで本や人の話を聞いてはいたけど、ようやく「引き寄せ」というものがわかった」

「やっと腑に落ちた。そういうことだったのか!ようやく人生を変えていけそう」

「今まで20年変わらずにいたのに、多額のお金かけて何やってもダメだったのに、一発逆転!」




と、人生は自分で作っている、だからこそ思うようにハッピーにだって生きられるんだ!という、仕組みがわかったことで、前向きになって帰られます。

その仕組みや引き寄せる方法は、とってもカンタン!

私の話を聞いていただければ、それがハッキリわかっていただけると思います^ ^



特に、人生を変えたい!というあなたは、ぜひともこの仕組みを知ってください。

脳・意識を変えれば、願いもグングン引き寄せられるようになりますよ!

変わるなら、今です!

image

このセミナーでは、脳や思考のしくみ、引き寄せ・波動の法則を、簡単にわかりやすくお伝えします。

ご自分でも日頃使えるようになる方法を、持ち帰っていただきます。




改めて、このセミナーは、こんな悩みを持つ方のためのセミナーです。

・人間関係がしんどい

・ネガティブ思考をなんとかしたい

・困難な状況から抜け出したい

・過去の痛みを解放したい

・幸せになりたい

・願いを叶えたい

・もっと豊かになりたい

・自分らしく生きたい

・人生を変えたい

など



そして、このセミナーを受講していただくことで、こんな効果が期待出来ます。

・幸運や願いの引き寄せ力がアップします

・困難・ストレス問題から抜け出せます

・人間関係が改善します

・心が楽になります

・自分に自信が持てます

・人生が上昇します


などなど

image

今回のセミナーでは、思考を変えて幸運な脳・体質を作る方法と、真の引き寄せの法則についてをじっくりお話しします。

(昨年12月1日に開催したセミナーの基本的な部分をじっくりお伝えします)

具体的には、このような内容です。

・波動の法則・真の引き寄せの法則とは

・ほんとは怖い引き寄せの法則

・目の前の世界は意識が作ってる?!

・人生を変える 脳をコントロールする方法

・しんどい状況をブロックする方法

・思い通りに願いが叶わなかった理由

・思い通りに願いが叶う理由

・土台から脳と意識と人生を変える方法

・願いが叶うイメージングとは

・人間関係が楽になるコツ


など

※順不同。項目タイトルや内容を一部変更する場合もあります



それではここで、これまでの同じような講座を受けてくださった方からの感想を、少しご紹介します。

このあいだエミさんとお会いしてから運気が物凄く上がってます!

具体的に言うなら、

臨時収入が240万

副業のお仕事が告知してないのに口コミで来た

妹の2人目妊娠

子供も3学期楽しく学校に行けた

わたしに必要な学びが入ってくる


などなど 凄いのです。

嫌なことは自分が引き寄せているというのが、よくわかりました。

セラピーなどでブロック解除とかしてもらってもよくわからなかったのですが、

ブロックの意味、自分でできること、思考パターンのことなどを学んで、理解できました。

イヤな波動は簡単にブロックできるということで、波動を変えて行きたいと思います。

納得の充実感と満足感でいっぱいです。

今までもカウンセリング等受けた事がありましたが、何が良くないのかはわかっても、いざどうしたらよいかわからずでした。

しっかり、どうしたらよいかわかり後味のよい講座でした。




元々涙もろいのでさらに感情が出てしまいました^^;

1対1でもないのに不思議とシェアが嫌でなく皆さんの事も自分に当てはまる所に重ね合わせて聞けてとても良かったです。



エミさんのお人柄が伝わってきて、価値ある講座に行けたことに感謝します。

ワクワクを沢山みつけイライラを手放し、幸せになるぞーー(笑)

私が長年疑問に思っていた、投影の理論を図解で詳しく説明して下さり、判りやすくて本当の意味で納得しました。

今までは、本などで読んで知識だけはあったのですが説明が抽象的で理論が判らなかったため疑問に感じていました。



長年凝り固まった思考で自分を苦しめていましたが、

エミさんに導かれて視点を変えてみることで同じ事柄が全く違って見えることがわかりました。

潜在意識を書き換えれば幸運になる、望むものを引き寄せる 

ということを知ってから20年以上。(ノ_-。)

どんなに沢山の本を読んでも、ヒーリングセミナーに行っても、お金をかけても、何をやってもとにかくダメだった。(T_T)



でも、たった3時間程度で一発逆転、 頑固なネガティブな潜在意識が変わってしまったのです!


え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

そんな簡単に変わるとは思ってませんでした。

セミナーの場所は、新宿三丁目の予定ですが、場合によっては渋谷か銀座になる可能性があります。

追ってお知らせします。



それから、美味しいコーヒーか紅茶の、ワンドリンク付きです!

(そのため、持ち込みは不可となっています)



それから、遠方の方、小さなお子様がいらっしゃったり、外出ができない方のために、オンライン(Zoom)も可能です。

ご希望の方は、お申し込みフォームに「Zoomで参加」にチェックを入れてください。

当日、URLをお送りするので、それをクリックするだけで、セミナーに参加できます。




あなたの新しい時代が幸せに幕を開けて、イキイキ輝く人生になりますように!



では詳細です。

<日時>

4月27日(土)

13時00分 開場

16時 まで



<場所>

吉祥寺近辺


お申込み後に詳細をお伝えします。



<お支払い方法>

銀行振り込み・クレジット払い(PayPal)・LINE Pay 送金


クレジット払いはPayPalを使用しており、料金に手数料(3.6%+40円)を加算させていただきます。

※新しくLINE Payを導入しました!手数料かからない便利なツールです。
LINE Pay初経験の方はこちらの送金方法等をご覧ください



<料金>

15000円

講座中のドリンク代、税 込み




お申し込みは、こちらです♪




あなたにお会いするのを、楽しみにしております♪




・ 社名:fu(ふぅ〜)
・ 東京都調布市深大寺東町1-8-4
・ TEL:090-5790-9739
・ 定休日:日曜
・ 営業時間:10時〜18時
・ セッション場所:
  京王線 調布駅のカフェ/帝国ホテル等

初めての方へ
メルマガ
メニュー一覧
アクセス
講座・セミナー・開運ツアー
プロフィール
お問い合わせ・ご予約