心の声も、カラーも、自分にピッタリで、今後に活かしていきたいです | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 心の声も、カラーも、自分にピッタリで、今後に活かしていきたいです

こんばんは!小笠原エミです。

自分の強み、個性、自分にとっての幸せな生き方、自分の本心、

それらを知っておくと、生きやすくなります。

そして、運が変わって来ます。好転します。


それを知るのを手伝ってくれるものに、カラーリーディングやお名前リーディングがあります。


その入門編をお伝えする講座を以前開催したのですが、

そこではカンタンな、自分だけの開運法もお伝えしました。

こんなご感想をいただいていますよ。

とてもリラックスして、講義を受けることができました。

講座に入る前から、良い話を聞きまして、満足感でいっぱいです。

心の声も、カラーも、自分にピッタリで、今後に活かしていきたいです。

帰宅後、セミナー講師の練習を4時間していましたが、今日はそんな疲れていません。


パワーをいただいたからでしょうか。

波動のお話し、思考の切り替え

自分にもできそうで腑に落ちました。

この時点で大満足でした!


浄化していただいた私の数珠も、じわじわ腕に伝わっている感がありまして、

今、数珠を定位置に置いたのですが、喜んでいるようでした。キラキラしています。


本当に短時間で勉強になりました。

リーディング法だけでなく、開運ヒーリングもさせていただきました。

あと、なりたい自分になるための波動の法則も。

この講座を、来月開催します。

入門編なので、カンタンにまとめてはありますが、あなただけの開運法もわかりますし、

人の開運法も見てあげられます。


色を使った、日々カンタンに願いの運気を上げることができますよ♪