【受付中】8月29日 あなただけの開運法!色とお名前のリーディング講座~強み・心の声・運勢を知る | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 8月29日(火) あなただけの開運法!色とお名前のリーディング講座~強み・心の声・運勢を知る~

こんにちは!小笠原エミです。

自分だけの開運法を知りたい。

自分が活かすべき強みを知りたい。

人にもカンタンなその人だけの開運法を教えてあげたい。

そんな想いを持つあなた。

色とあなたのお名前から、あなたの強み、あなただけの開運法、ラッキーカラーをカンタンに見つける方法、運勢も知る方法をお伝えします。

とてもカンタンなので、日々楽しんで活かせますよ。


運気の上がるホテルでモーニングをいただきながらのリラックスした講座です^^

運気アップヒーリングをさせていただきます!



カラーリーディングや、お名前リーディングは、私オリジナルの手法で、セッションで使用しています。

その一部をわかりやすくお伝えする講座です。

昨年も同様な講座をひらいたところ、とても好評でしたので、今後しっかり講座をつくって行くために、

まずは入門編として再度開催することにいたしました。

難しいことはありませんし、生活に取り入れやすい内容になります。

また、名前を使って、今の自分が何をすべきかがわかります。

周りの人へのちょっとしたアドバイスも可能になりますので、カウンセラーさんや占い師さんもぜひ♪


この講座に参加されると、次のような効果が期待されます。

・運気の底上げをすることが出来ます。

・幸運体質になれます。

・仕事運、恋愛運、金運など好きな運気を上げられます。

・色の開運効果がわかります。

・色をどう使うか、服などのおしゃれやインテリアも違った方向から楽しめます。

・運勢の流れにのって、自分がやるべきことがわかります。

・自分の心の声を聴くことが出来ます。

・人にもちょっとしたアドバイスが可能になり、人に喜ばれます。

・人間関係がうまく行きます。

・願いをグングン引き寄せられるようになります。


などなど

色は波動、自分にも相手にも影響を与えるので、その日会う人とどういう関係になりたいかで決めると、その関係が上手く行ったり、

お仕事でお客様にお会いする場合、お客様のなりたい未来を創造して色を選ぶと、信頼を得られたり、お仕事がうまく行ったり、という効果も期待できます。


ここで、昨年の講座に参加してくださった方のご感想を少しご紹介します。

とてもリラックスして、講義を受けることができました。

講座に入る前から、良い話を聞きまして、満足感でいっぱいです。

心の声も、カラーも、自分にピッタリで、今後に活かしていきたいです。

帰宅後、セミナー講師の練習を4時間していましたが、今日はそんな疲れていません。


パワーをいただいたからでしょうか。

波動のお話し、思考の切り替え

自分にもできそうで腑に落ちました。

この時点で大満足でした!


浄化していただいた私の数珠も、じわじわ腕に伝わっている感がありまして、

今、数珠を定位置に置いたのですが、喜んでいるようでした。キラキラしています。


本当に短時間で勉強になりました。

とても素敵な空間で、すばらしいお話を聞くことができ、充実感いっぱいな時間を過ごすことができました。

良いことが起こると思考しながら過ごしたいと思います。

エミさんのお話しは、自分を改める、良くも悪くも自分の思考や行動を気づかせてくれるので、

自分自身を見つめるとても良い時間だと思っています。


今度ぜひ、セッションをお願いします。

名前や色のお話しがとても興味深かったです。

私の名前は、「A」が圧倒的に多いので、他の要素も取り入れられるよう、心がけていきたいと思いました。

自分を守る色も、早速仕事に取り入れて行きたいです。

内容の濃い充実した昼下がりをご一緒させていただき、誠にありがとうございました。

楽しかったし、美味しかったし、エミさんのお話も、皆さんとの会話も興味深くて、時間が経つのがあっという間でした。

控えめに生きてる(?)つもりでも突出してしまう自分の生きざまが、腑に落ちました。

コツコツ継続するなどの足りない部分は意識して補いつつ、これからもやっていこうと思います。


遠隔ヒーリングもありがとうございます!(早めに帰られたので帰宅後にさせてもらいました)

何だかバッチリいただいたような気になっています。

昨日は、しばらく連絡取れなかったちょっと気になる人とまた繋がりました。

これもエミさん効果かしら!

この後1週間たって、お2人の方から突然連絡をいただき、

お仕事が入るようになった!」「彼に誘われた!」との嬉しい報告をいただんです!


さっそくの開運、私も嬉しかったです^^


講座の内容です。

・お名前(AIUEO)から自分の性質の傾向をみる

・運気を底上げするために補うべきものを知る

・出会った人たちの名前で、自分の運気を知る

・出会った人たちの名前で、自分へのメッセージを知る

・カラーリーディングで、自分の心の声を知る

・自分のラッキーカラーを知る

・色それぞれの開運効果について

・幸運体質になる方法、運気を上げる方法

私お手製のカラーチップで、あなたの心理を読みますよ。


また講座の最後には、お一人ずつ運気アップヒーリングをさせていただきます。

思考の書き換えや、お財布やブレスレットなどの物にエネルギーをお入れするなどの、ご希望に応じますよ。


いつも利用させていただいている帝国ホテルは、日本を代表する老舗ホテル。

富氣が流れていますし、皇居の良い氣も流れてくるので、ここにいるだけで運気アップしちゃいます!


なので、セッションなどでも度々利用しているのです。

image

image

モーニングは、トースト(2枚) 又は デニッシュ(ミニ3個)のセットのどちらを選んでいただきます。

image

image

どちらも少し軽めな朝食です(ブランチ?)。終了時間はお昼を過ぎますし、普段朝しっかり食べる方は、足りないかもしれませんおで、朝少しでも食べて来ていただいた方が良いかと思います。

さぁ、

夏の終わりに、ステキな場所で、色と名前の秘密を知って、運気をグングン上げをしていきましょ!

それでは詳細です。

<日時>

8月29日(火)

10時~13時00分まで


<場所>

帝国ホテル 1階 ロビーラウンジ

お席でお待ちしています。顔がわからない方はお電話ください(お申込み後番号をお知らせします)


image

image

<人数>

5名様まで

<お支払い>

銀行振り込み 又は クレジット払い(PayPal)

<料金>

28000円  モーニング代込み


お申し込みはこちらからお願いいたします。