あなたの選んだ道はすべて正しい | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● あなたの選んだ道はすべて正しい

こんにちは!小笠原エミです。

仕事辞めたい!もっと自分が活かせる仕事がしたい。やりがいがる仕事がしたい。

もっと人間関係が楽しい仕事がしたい。

そう思っている方が、私のところに多くいらっしゃいます。

転職したいけど、自分は何がやりたいことがわからない。

やりたいことがわかっていても、本当にそっちでいいのか、一歩踏み出せない。

そういうご相談です。

私はいつも夢をもって、それを追いかけ叶える そんな生き方をして来ましたが、

7年ほど、やりたいことではない仕事をしながら、パワハラにあっていた時がありました。

やりがいを感じられず、過重労働でもありましたから、一日一日を終えることが精いっぱい。

自分らしさは、必死に抑え込み、ただロボットのように働いていました。

当然、生活はギリギリ。恋愛もうまく行きません。

すべてがうまく行きません。

それくらい、仕事って人生を左右するし、多くの人は大半が仕事に時間を使っているので、

しんどい仕事なら、人生全体がしんどくなるのは当然なのです。

私は、勇気がなく、どんどん弱くなって、なすがままの人生でしたが、

そこから踏み出して、今この自由な人生を手に入れました。

そして、すぐにそれが正解だったという感じで、お仕事がすぐに入るようになりました。

もちろん、その後は苦悩することもありましたが、今はこうして楽しく自分らしく、やりたい仕事を続けています♪

でも、あの頃の、苦しかった日々がなければ、苦しい人の心をわかることは出来なかったかもしれません。

この道を選んだのも正しいし、苦しかった仕事をしていた時も、結局私にとっては、正しかったのです。

あなたが今歩いている道は、苦しかろうが、楽しかろうが、どんな状況だって、正しいのです。

今の苦しみが無ければ、未来の幸せを思いっきり感謝出来ることは出来ないかもしれません。

あなたの選んだ道はただしい。


さぁ、これからです!

どの道を行きましょうか?今その道を行きますか?




【7/31終了!数量限定】 お得キャンペーン!
願いを引き寄せるお守りスプレー