【締切】 お得キャンペーン!願いを引き寄せるお守りスプレー | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 【締切】 お得キャンペーン!願いを引き寄せるお守りスプレー

たくさんのご注文をいただきました。ありがとうございました。

こんにちは!小笠原エミです。

メルマガリニューアルと、今月中にサンキャッチャー販売スタート(現在は準備中)を記念して、

昨年12月以来の、お守りスプレーお得キャンペーンを開催します!

今回は、金運アップ、仕事運アップ、恋愛・結婚運アップ、人間関係改善・自分らしく生きる、健康運アップ&リフレッシュ

この5種類を、限定10本ずつ特価でお届けします!


大好評のお守りスプレー。キャンペーンは、年に1、2回しか開催しないので、この機会にぜひ!

メルマガをご登録いただけば、さらにお得に!

お申込みは7月31日まで(それまでに各10本売り切れたら終了)。


image

オイルやエッセンスは、明治神宮でお祓いを受けたものですよ♪

image

メモリーオイルと違って、フラワーエッセンスは何千とたくさんあります。

その中から、効能と評判、そしてインスピレーションにより、厳選して仕入れています。

{E5342FFD-67EF-495A-8B52-7CE489BDD402}

またフラワーエッセンスは、海外では医療機関でも使用されている、信頼できるエッセンスです。

エッセンスもオイルも、自然界の良い波動を転写したもの。

この良い波動を受けて、使う人の波動を整え、良い状態にしていきます。

それにより、浄化され、心が穏やかになったり、引き寄せ力がアップしたり♪毎日開運ヒーリングを受けている感じになります。

また波動は、スプレー自体から出ているため、お守りのように持ち歩くだけでも、その波動の影響を受けることが出来ます。


image


メモリーオイルは、今とてもはやっていますね。

よく販売されている、こういったガラスのミニボドルの内容量は、1ml。

image

でも、お守りスプレーは、内容量が5ml。

その中で、メモリーオイルとフラワーエッセンスは、合わせて2.5~3ml入っています。

なので、通常販売されているものの倍以上でお得^^


(のこりは、保存料のアルコールと浄化天然水です)

また、このブレンドは私オリジナルで、氣のエネルギ―をプラスしています。

多くの方からご好評をいただいておりまして、継続して使用していただいている方、リピーターさんもたくさんいらっしゃいます。

普段はお一人ずつの願いに合わせてのブレンドになります。使用されてのご感想を紹介させていただきますね。

スプレーを使い始めてから、本当に良い状況になっています。

香りも好きで、心がスッキリします。

スプレー、効果バツグンです!

スプレーしてすぐイライラが収まり、冷静な対処ができました。

その日一日、楽しく過ごすことが出来ました!

彼と会う時に使用しました。

そのおかげか、彼がいつも以上に優しくて、すべておごってくれました。これはビックリ!

お泊り旅行も「いいよ」と言ってくれました。


仕事もなんだか違う気がします。

(ピアノ)親にやらされてる感満載だった子が「引くことが楽しい」と言ってくれました。

自分も楽しんで教えられています。

あれから良いことしか起こる気がしません。

エミさんのスプレー、効果すごいです!

今朝、旦那さんから雪が降ってるから気をつけてね♪と電話があり、早速効果がありました。


昼間は初めて会う人達がいて少し不安でしたが、素敵な人達 でした!

スプレーの効果かなと思うことが多々あり…

なんと今月、私が憧れている方々に声をかけていただける機会があったり(3人の子持ちなんで、子連れで呼ばれることなんて滅多にないです)、

旦那が伊勢神宮へ行って、沢山の臨時収入と伊勢神宮のお土産をもって来てくれました。

早速、スプレーを使ってみました。

お金にいつも財布からくすねていた主人が、急に朝、お金ある?もらっていいかな?と。

いってらっしゃい!と見送ると、行ってきます!と元気に言ってくれました。


私は主人とは、本当は離れるのが嫌じゃないのかな。ただ住む家が嫌なのかな。と。

色々気づかせてくれて、エミ先生にお会いできて良かったと思います。

※効果には個人差があります。

以下の「注意事項等」を必ずお読みください。

■ 注意事項等 ■
・ オイルには香水のような香りがあります(ただし、香りを調合する訳ではないので、好みの香りでない場合もあります)。

・ 飲用アルコール(保存料として)を合わせます。アルコールのアレルギーのある方は使用されないようにお願いします。

・ 使用期限はだいたい1ヶ月以内ですが、香りが変わった感じがした場合は、それより以前でも使用を終えてください。

・ スプレーデザインは、写真同様とはかぎりません。

※詳しい使用方法は、スプレーをお送りする時同封します。

では、詳細です。

お申込みは7月31日まで。それまでに各10本売り切れたら終了です。

<内容>

金運アップ/ABUNDANCE,MoneyDraw,Prosperity他
(お金・あらゆる豊かさ・日々の喜びを呼ぶ、願いの実現など)

仕事運アップ/BusinessSuccess,WildOat,NewLife,Delph他
(仕事の成功、新しいチャンスを呼ぶ、人生の目的へなど)

恋愛・結婚運アップ/Love,Forever,PerfectMate他
(運命の人を呼ぶ、既存の愛の増幅、プロポーズを呼ぶなど)

人間関係の改善・自分らしく生きる/Bee,gulaga,Relationship,kusaboke,Larch他
(自分を愛す、人と愛し合える、笑顔で過ごせる、前向きなど)

健康運アップ&リフレッシュ/Self-Heal,PeacefulHome,Orange,Grapefruit他
(自己治癒力アップ、回復を助ける、癒し、元気、前向きなど)

※すべて5種類以上のフラワーエッセンス・メモリーオイル(・アロマオイル)が入ります。これに氣を込めます。人によってインスピレーションで分量(配分)が変わることもあります。

<お支払い>

銀行振り込み

<料金>

メルマガ読者さま 1本 3800円

メルマガ読者ではない方 1本 4500円


<お届けについて>

お振込み確認後 作成して1週間くらいの間に 郵便でお届けします。

(発送は、7月21日から順次)






完売御礼!

メルマガ読者さまはさらにお得なので、ぜひご登録ください(スプレーはご登録後にお申込みをお願いします)。

幸せに生きる道が開ける宇宙の法則

メインメルマガ。宇宙の法則、思考法、開運術を使って、人間関係・仕事・お金・愛・夢が上手く行くよう、願いが叶うよう応援します!

お金と幸運に愛される開運術

上記メインメルマガの中から、お金・豊かさを凝縮してお届けするメルマガです。