やりたいことを仕事にする方法 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● やりたいことを仕事にする方法

こんにちは!小笠原エミです。

私は今、やりたい仕事だけをやっています。

あ、もちろん、事務作業とか、面倒に思うことも付随して来ますが、

このやりたい仕事から発生することなら、別に苦とかは思ってません。

それ以外、今はやりたくないことは、どんどん辞めています。

やりたい仕事ではないことでも、好きになる事ややいがいを持てることは、もちろんあります。

でも、いつかはやりたい仕事だけをやる

そこを目指した方がイイと思います。


私も、やりたいこととは違う仕事を、苦しみながらもやっていて、でもやりがいを持つことは出来ました。

けれど、どこか、好きになれない部分や、人間関係が一行に良くならないということがありました。

それでも、生活のために続けなければならない と思っていたから、続けていたんです。

今この仕事に踏み出したのは、追い込まれて追い込まれて、そして ようやく勇気を出して辞表を書いた時でした。

やりたい仕事をやるようになるまでには、流れがありました。

それに抵抗していて苦しくなったんです。

抵抗しないこと。

そして、最後は、エイ!ヤー!と、先を考えずとも、勇気をもって踏み出す。

先を心配していたら、心配な未来がやって来ます。

不安がっていたら、その道は不安な道になってしまいます。


明るい未来を想像して、それには 今 どうしたらいいか

よーーく考える時間も必要です。


そして、最後は、エイ!ヤー!

^^


あ、やりたいことがわからない っていう方は、こちらでお手伝いします。