あなたが、幸せも豊かさもどんどん呼び込めるような「強運」になるように | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● あなたが、幸せも豊かさもどんどん呼び込めるような「強運」になるように

こんにちは!小笠原エミです。

現在、ブログタイトルを熟考中!

私、あぶないところを命が助かったり、ものすごい借金が!と思ったら、それがないことになったり、

また、奇跡の入社により、音楽業界で働けて、多くの有名なアーティストさん方とお会いしたり、

有名な会社の社長さんにかわいがってもらえたり…

つくづく、強運な人生だなぁと思うことが、これまでに何度も何度もありました。

だから、脳から強運になる思考法のメソッドもあるし、

「強運」をタイトルに入れようと思っています。

あなたが、幸せも豊かさもどんどん呼び込めるような、強運になるよう、しっかりお手伝いしていきます!

それから、7月上旬には、メルマガをすべて修正リニューアルスタートさせます。

いろいろ変化の時です^^


そうそう、

久々のオフ会は、どんどん人が集まって来ました!

7月25日(火) 
ワクワク開運ランチ女子会in原宿イタリアン

あなたもよかったらぜひ~♪

それから、

8月10日(木)は、強運になる・金運がアップする小網神社を参拝して、金運を上げる講座を開催するのですが、

こちらは、即完売した金運アッププレミアムスプレーをプレゼントしますよー