いつ辞めてもと思っていた派遣先が、離れ難いなと思う程に人間関係が良くなるのは、本当に奇跡 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● いつ辞めてもと思っていた派遣先が、離れ難いなと思う程に人間関係が良くなるのは、本当に奇跡

こんばんは!小笠原エミです。

職場の人間関係がうまく行かないから、仕事自体もしんどいものになっていく…

私の過去もそうでした。

結局、自分の道は他にあったのだと気づくために必要な出来事だったのですが、

それでも、すぐに辞めるわけにいかないですよね。

そうなると、ツライ職場を続けるより、人間関係を改善する手段があったなら、改善してから道へふみ出す方が、

次の職場でも人間関係を怖がらずに済みます。

4月にセッションを受けてくださった方が、その直後に状況が好転されました。


そして、6月のツアーに参加してくださったあとにくださったメッセージです。

やっぱりツアーの効果、ムチャクチャありました。

本当に部署の皆と打ち解けて、皆が応援してくれるようになり、皆に励まされ、ハッピー全開です。

ちゃんと私が仕事をしていたことも、ほとんどの人は見ていてくれてました。

こんなに人として深く理解してくれる、仲間として受け入れてくれる派遣先なんてないです。


そうなったのもエミさんのコンサルを受けてからですよね。

コンサルを受ける前は、いつ辞めてもと思っていた派遣先が、自分の起業が上手く行っても離れ難いな

と思う程に人間関係が良くなるのは、本当に奇跡だと思います。


派遣先も派遣法の縛りがあってもその後も居なよ!と言われる程に皆に愛されるなんてこんな幸せはありますか!!!

いつかは自分の起業のために離れる場所であっても、本当に感謝しかない派遣先に変わりました。

理解ある上司と良き仲間に恵まれて最高にハッピーです。


本当にエミさんのコンサルとエミさんのご先祖様のご加護とエミさんの強運のおすそ分けのお陰ですよね。

起業の自信もより付きました。

セッションの時のお話と今回のご報告では、まったく違うので、奇跡的な好転に私も驚きました。

セッションを受けてから、ツアーに参加されたことがまた、良かったのかなとも思います。

人間関係の問題を解決する思考法は、一生あらゆることの改善に応用できます。