深大寺ツアーの開運効果、早っ!当日に「契約が取れました!」「彼から連絡が!」 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 深大寺ツアーの開運効果、早っ!当日に「契約が取れました!」「彼から連絡が!」

12月3日(土)思考を変えて、ストレスな問題解決・イキイキ人生へ!
運命が好転する他人軸卒業セミナー ~モラハラ・いじめサヨナラ、自分らしく輝く!~

この間、大開運日の18日に、深大寺開運ツアーを開催しましたー!


この写真、前の人かがもう ということで皆してかがんで、お一人だけスーッと立たれてる…

見てなんか笑っちゃいました(笑)

ありがたいことに、晴天!一番最初に考えていた19日にしていたら雨。晴れ女でよかった~♪

そこからもう開運してた感じです^^

{11376271-38BC-47D6-A76B-CCC7AACF3382}

{4343BD70-73BA-4079-A4B0-B359785E3AD8}

ランチは、深大寺そば。

見てください!この紫芋そば!!!

スゴイ色ですよね〜

{F9153F4B-289D-436F-966D-0D5BCF2B3DFE}

花々も、相変わらずキレイでした♪

{087009F2-E553-4A5E-8A50-851DB32ACDA7}

{097F83CB-5554-4076-A582-81FA2E6765D4}

{18EFFA68-966B-4AB0-9786-4224D32FECEC}

{EF18DB4D-1764-46D5-9DAF-4FD50C903FC5}

{9358D854-24E0-4741-B437-9D318945AD18}

{F27A9932-F848-4997-BCC6-19D4DA387BEF}

{97FD7DF1-8115-4AE0-97FF-B2ABDE6C0A7B}

{5B34AA16-CE75-4A6B-8EE8-FD9EA7FB4D56}

{CA225F44-26A0-481A-BA8E-38D9EE289D83}

これサボテンです!珍しいですよね〜

{AEACEEF7-E134-4AC7-9576-5CC2A554494C}

{FA43DAD8-41DB-4AA0-8945-E1E9A20C6AF0}

浄化作用の強い噴水前で、ヒーリングやリーディングをさせていただきました。

{E9A1C8F6-2308-4A21-AA4C-2C42162C0E99}

そしたら、みなさんいろいろ気づきを得られたりされていました。

そして、当日に早速開運効果が!

エミさん、今日はありがとうございました!

今夜参加したパーティーで出会った人から、契約が取れました!

さらに、別から大きな契約が取れそうな気配が、、。


こちらは決定したらまた報告します。

やはりエミさんのイベントに参加すると良いことが起こります♡

この方は、投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座 森田朝美さん

すでに開運されていて、大成功されていますが、大事な契約の前には、私のところに来てくださいます。

昨日も、用事があったのをやめて、私にパワーをもらいに来てくださいました!

富裕層・大金持ちの方とお仕事もされる方なので、私もその金運をあやかりたいくらいです^^;

朝美さんから、本当に毎回、うれしいご報告をいただきます♪


ツアー中も、「参加して良かった!スゴイ腑に落ちた。よい気づきが得られて、やっぱり用事やめて来てよかった」と言っておられました。

もうひと方、ステキなご感想をいただきました。

昨日も充実した時間をどうもどうもありがとうございました!

好天のなか、とても気持ちの良い空間をご案内くださり、心も頭も身体もスッキリした感じさえしました。

帰宅後、好転反応といいますか、悪寒と眠気にやられてしまい、7時半には就寝でした。寝汗もかいたようです。今朝はデトックス効果かすっきり!


FBに、植物園で何気なく撮影した空の様子をアップしました。

あんなにきれいでまっすぐな光線とオーブが撮れるとは。さすがパワスポですね。

思えばエミさん主宰の皇居ツアーに参加した4月は、まだこれからの不安でもがいていました。

今お陰さまで仕事も楽しく、やむなく休止していた博士課程も新たに今の仕事に絡めて再開出来そうですし、

そんな私を全面的にサポートしてくれる彼とも出会うことが出来ました。

また、子供の頃から日本と海外を行ったり来たりの人生のため、自分の中で長年葛藤してきたこと、この年齢までトラウマになっていたことなど、

先月初めて両親に吐露することが出来ました。

半年でこんなに色々なことが動き出し、デトックスが出来ているのもエミさんのご厚意の賜物に違いありません。深く感謝申し上げます。


調布駅に戻る途中で、今週末アメリカに一時帰国している彼から無事着いたと連絡がありました。これもパワスポ効果ですかね。

最後は、鬼太郎茶屋で開運講座♪

{F7A673BF-CB84-4F83-8317-914919D6EDF7}

お茶を待つ、待ち札は、妖怪^ ^

{064195C7-EAB5-447C-9E67-8C1FD8172794}

パワースポットの波動、ヒーリングやお伝えする思考法などにより、開運ツアーに参加される方は、どんどん開運されていまし。

でも、開運するには、素直にその波動と同調することが必要なのです。


思考法については、こちらをどうぞ。

セッションでは、思考法もお伝えしますし、ヒーリングも願いの実現の加速や、体の不調の癒しもさせていただいています。

12月は混み合いますので、お早めにご予約ください。



セミナー・イベント