【受付中】12月3日(土) いじめ・他人軸サヨナラ、自分らしく輝く!運命が好転する思考術セミナー | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 【受付中】 12月3日(土) いじめ・他人軸サヨナラ、自分らしく輝く!運命が好転する思考術セミナー

2日(金)の18時でしめきり!

こんにちは!小笠原エミです。

もっと自分らしくイキイキ生きたい!人生を楽しみたい!そう心が叫んでいるあなた。

モラハラ・パワハラを受けていたり、人の目を気にしたり、人間関係がいつもしんどいあなた。

大丈夫。もう人の目気にすることなく、ありのままの自分で、楽に生きられるようになります。

人間関係がよくなり、明るい未来がひらけます。なりたい自分にもなれます。


それには、少し思考を変えれば良いのですよ。



このセミナー、こんなふうに思っているあなたのためのセミナーです。

・人の目を気にせず、自分を出して行きたい

・自分を許したい。自信を持ちたい。

・もう人間関係で苦しみたくない。愛し愛されたい。

・モラハラ・パワハラ・DV・嫌がらせにさよならしたい。

・転職や別離、進路の迷いに決断したい。

・真の友人がほしい。運命の人に出会いたい。

・前向きになりたい。

・自分の生き方、生きる意味をみつけたい。

あなたが、人間関係の悩みから解放され、自分軸で、自由にイキイキ人生を歩んで行けるよう、お手つだいします!


image

私も、彼のモラハラやDV、上司のパワハラ、友達の嫌がらせや、自己中な人に振り回されたり、人の目を気にして我慢ばかり。

いい人になって自分を偽ってばかり。そんな他人軸な生き方を長い間して来ました。

本当にやりたいことや、自分がなんなのかわからなくなる時もありました。

でも、そんな私でも、今はやりたい仕事をやって、毎日を人生の目的に向かって、使命感をもって前進できています。

あなたも、トンネルから抜け出せる時が来ます。あなたらしく生きられるようになります。

今の困難や苦しみは、課題です。起こることに意味のないことは一つもありません。

あなたらしく人生を楽しめるよう、与えられた課題なのです。


もう課題をクリアして行きましょう、これまでの殻をやぶりましょう!


セミナーでは、心理学、脳科学、波動の法則・引き寄せの法則を、わかりやすく説明しながら、その方法をお伝えしますよ。

image

このセミナーを受けることで、どのような効果が期待されるかと言いますと…

・困難な課題を自分でクリア出来るようになります。

・本当の自分に気づけます。

・上司・彼・友人、両親などの、モラハラ、パワハラ、セクハラ、DVなど嫌がらせがなくなります。

・人間関係が楽になります。周りの人が優しくなります。

・真の友人が出来ます。運命の人に出会えます。

・どんな自分も人も、許せるようになります。

・幸せが引き寄せられるようになり、未来がワクワクします。

・自信がわいてきます。勇気が出せます。

・転職・別れの迷いに決断できます。

・アダルトチルドレンを克服できるようになります。過去の痛みが手放せます。

・なりたい自分になれます。前向きになれます。

など

ここで、このセミナーでも扱う思考の変え方をお伝えした、セッションや講座を受けてくださった方からのご感想を紹介しますね。

今までになかったような流れになっています。それも自然な感じで・・・

人からないがしろにされることが多かったのに、尊重してもらえることが増えてとてもうれしい。

すてきな生き方をしている人、この人と知り合えてよかった、と思える方と知り合えた。


短期間でこれだけの変化は、今までには起きませんでした。

我慢してイヤになる事をするのをやめたところ、苦手な人が寄ってくることが減り、素敵な方とのお付き合いが増えつつあります。

最近はおかげさまで、「私ってラッキー!」って感じることが多々あります^^

家に帰ってから旦那さんの両親との同居が憂鬱だったのが心が穏やかです。

なかなか友達の友達と話すことが苦手だったのですが、お話する不安がなく仲良くしていただいたりできました。


お友達の性格が羨ましいと思ったりしたのですが、私も出来ること。目標にしたいと思えるようになりました。

お蔭様で、ここ何ヶ月か重かった気持ちが軽くなり大変感謝しています。

エミさんがブログで拝見した印象通り暖かくて気さくでな方だったので、お蔭様で安心してお話することが出来ました。

長年凝り固まった思考で自分を苦しめていましたが、エミさんに導かれて視点を変えてみることで同じ事柄が全く違って見えることがわかりました。

私にとっては考え方が180度変わった最高のセッションでした。

これからは、自分を大事にして本当の意味で幸せになれそうです。

今までクヨクヨ悩んでいたことが嘘のように、あれから晴れ晴れとしています!!

エミさんに出会うまで、体調を崩してからも、(お仕事を)辞める決断=自分に甘い、逃げていると勘違いしていました。

体から出たSOSに気づくことが出来て、本当に感謝しております。決断をすると、こんなにも気持ちがいいのですね。

自分を大切にすること、自分らしく生きられる道を見つけること、自分を活かし、イキイキ生きられる場所を探すことが大事です。

それが、人生の目的に向かって行くことになります。

人生の目的に向かえば、人間関係も仕事も、あらゆることが上手く行くようになるのです。


お話する内容は、大きく分けて3つ、

本当の自分に気づく、状況を変える、なりたい自分になる です。

● 本当の自分に気づく

・鏡の法則、自分の人生のストーリー ― 今の状況を作っている宇宙の法則・引き寄せの法則とは

・なぜ今人間関係がしんどいのか

・キツイ人・いじめ子・苦手な人に出会う理由

●状況を変える

・もういじめられない、苦手な人・しんどい人間関係を引き寄せないためには

・人の目を気にしないで自分の人生を生きるためには

・過去から影響を受けない生き方とは・アダルトチルドレンなど過去の痛みの手放し方

・自分軸をつくる方法

・不安・恐れ・イライラとの付き合い方

・殻をやぶって本当の自分を取り戻す方法

弱気な自分に自信をつける方法

●なりたい自分になる

・人を愛し愛される自分になるためには

・なりたい自分になる・願いを引き寄せる方法

・やりたいこと・夢・生きる喜びをみつける方法


など

※一部変更する場合もあります。

懇親会もご用意しています。原宿駅方面に歩いたところです。

奥のこの席を予約しました!


美味しい食事をいただきながら、ワイワイ語らいましょう!セミナーの内容の質問や、他にも、何か質問があればお答えしますよ。

さぁ、12月、年の終わりに自分の人生をしっかり見直して、立て直して、殻をやぶって、

2017年、イキイキ輝く人生をスタートさせましょ!


精いっぱい応援させていただきます!


<日時>

12月3日(土) 14時~17時

13時45分 会場  17時30分 退出

18時~20時くらいまで 懇親会


<場所>

千駄ヶ谷・原宿

詳しい場所は、お申込みされた方にお知らせします。

会場は、明るくて、とても居心地よい空間ですよ。

<定員>

13名様まで 

<お支払い>

銀行振り込み 又は クレジット払い

事前のお支払いです。


<料金>

セミナーのみ 20000円

セミナーと懇親会 25000円 (懇親会、チャージ料等すべて込み)


※キャンセルされる場合、入金後、1週間前までは振込手数料を抜かした金額を返金いたします。6日前からは、100%のキャンセル料を申し受けます。

お申込みはこちらからお願いします!