こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート




さて!
明日発売の
【Uniqlo U♡2021春夏コレクション】

みなさんチェックされましたか?

私も何点か
気になっている物があるので
早速チェックしていきましょう上差し





♡♡♡

このトレンチ、すっごく良さそう上差し
SNSでチェックしてみたところ
オーバーサイズのつくりなようで
かなり好みのタイプですひらめき電球



♡♡♡

こちらもすっごく気になっている
ライトアウターアップ
レディースからはナイロンですが

メンズからも↓
フーデッドコート発売になりますひらめき電球

今年はフード付きがトレンドなのかな?目

トレンチコートと迷っていますが
どれか一つは、欲しいなぁと思ってますウサギハート


すでに発売されている
こちらの↓コットンロングコートも候補上差し

このご時世だと
なかなか店舗にも行きづらいのですが
ちょっと検討してみようと思いますクマ



続いて!

♡♡♡

こちらは、メンズのVネックカーディガンひらめき電球
これオーバーサイズで着たら
カワイイだろうなぁと妄想中目ハート

実際に良かったら2色買いでもいいかも音符
と期待している商品ですねこへび



みなさんもぜひ
チェックしてみてくださいねふんわり風船星



◇暖かい日も増えてきましたが
まだまだ裏起毛インナーは手放せませんくもりハート

以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢