こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
★★★★★


★★★★★







それでは!
コーデはこちら上差し

♡♡♡
coat#楽天
parka#UNIQLO
→ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ
denim#UNIQLO、men's
→ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ
shoes#the north face
muffler#楽天
bag#the north face


♡コートはこちら♡

年末の楽天大感謝祭で
お得にgetできたボアコートアップ

ものすごい人気で完売していましたが
ただ今、再販予約受付中ひらめき電球

今期トレンドのボアコートは
一枚は持っておきたいアイテム上差し

ロング丈なので足までしっかり暖かく
このお値段を考えれば、コスパ良すぎ拍手キラキラ

プチプラのアウターは
気軽に羽織れてガンガン着倒せるので
オススメです音符


◇denim
men'sのオンライン最小サイズを着用してますが
それでもゆとりがあるメンズだからこそ

実は、デニムの下に
先日購入した↓着圧レギンスを忍ばせてます目ハッ
身長167センチM〜Lサイズを購入したのですが
もう少し着圧があっても良かったかなあせる
もう1サイズ下げても良かったかも
そして、着圧もさることながら
デニムの下に仕込むと暖かいんですくもりハート
これは病みつきになりそうチョキ

◇shoes&muffler







以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢