こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート


さて!

先日の記事↓でもご紹介しましたが

今、めちゃめちゃ気になっている
ハイテクスニーカースニーカーNEW

今号のOggiで↓特集が組まれているので
ご興味のある方はご覧くださいね上差し



ということで
先日ご紹介したNIKEに加えて、もう一足
こちらもポチっとしてましたひらめき電球

♡こちら♡
↓Open↓

私もこちらのshopで購入しましたが
韓国から発送のようで
国内発送に比べるとやや時間がかかります注意
(あと私の場合は、ですが、若干箱がつぶれて届きましたあせる
念のためご注意くださいね!)

↓こちらも在庫ありました!


何と言っても、このソール目ハッ
「めっちゃカワイイっ」ねこへびアップアップアップ


NIKEにもこんなデザインがあったんだハッ
いい意味でNIKEっぽくないイメージで
見つけた時、ちょっと新鮮でしたひらめき電球

絶対これが欲しい!!
即決ポチOK




私は、通常サイズ24〜24.5で
NIKEだと25cmを着用しています
※NIKEスニーカーは小さめなので、普段より0.5〜1cmサイズUPすることをオススメします注意



すっかり夢中な
ハイテクスニーカースニーカーキラキラNEW

コーデに投入して
冬コーデのマンネリも打破したいと思いますグッ



◇NIKEと言えば
大人気のエアフォース1上差し

◇new balanceもカワイイん拍手ハート

◇エアマックスも大好きな一足アップ

◇季節柄、人気なのは
やっぱりnorthのヌプシグッ

ちなみに!
私は↓こっちを買いましたチョキ



以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢