こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






本日2回目の更新ですメモ

よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート






それでは!
コーデはこちら上差し

♡♡♡
jacket#UNIQLO
→ウルトラライトダウンリラックスジャケット
parka#GU
inner#GU
denim#UNIQLO
sneaker#NIKE
bag#celine

♡ジャケットはこちら♡

ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが
14日までの限定価格アイテムでgetしました!

密かに限定待ちしていた
こちらのウルトラライトダウンひらめき電球
私はホワイトを選びましたが
個人的には、ホワイトやライトグリーンは
春コーデにも取り入れやすいカラーだな、と
感じてますおすましペガサス

ウルトラライトダウンなので
あったかいのに、とにかく軽くてふんわりウイング

コンパクトになるので持ち歩きもOK
サッと羽織れてとーっても便利アップ

まさに、今買うならコレ上差し
春先まで大活躍してくれそう音符


◇denim

◇sneaker
通常、NIKEは25cm着用ですが
こちらは在庫がなかったので25.5cmを着用してます注意


◇accessory











以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢