こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート




今、とっても気になっている
ハイテクスニーカースニーカー乙女のトキメキ

今号のOggiでも↓
大特集が組まれているほどの人気ぶり目ハッ

大充実の内容でした下差し

こちら電子書籍↓
電子書籍以外は完売でした!



そんな訳で
実は、お買い物マラソンがはじまってすぐ
スニーカーをポチっとしてましたひらめき電球

♡こちら♡

レディースサイズが見つからずあせる

めちゃめちゃカラフルですよね目w

楽天でハイテクスニーカーを探していて
「何コレ!!カワイイくもりハート
一目惚れポチしたアイテム上差し


一体、何色入ってるんだろうパンダw
とにかくカラフル乙女のトキメキ


NIKEなので、履き心地もバッチリOK


これがイイっグッこれにしよう!と
決めたのはいいんですが
レディースサイズがなかなか見つからずあせる

私は、通常サイズ24〜24.5で
NIKEだと25cmを着用するんですが
※NIKEスニーカーは小さめなので、普段より0.5〜1cmサイズUPすることをオススメします注意

メンズでも25cmが見つからなくてダウン
結果的に、25.5cmを購入しましたDASH!

さすがにちょっと大きいですがロボット苦笑
しっかりと紐を結べば
問題なく着用できてますチョキ


日頃からカジュアルコーデが多いので
スニーカーは大好きなんですが

今は、すっかり
ハイテクスニーカーに夢中くもりハート


冬コーデにもマンネリしてくる頃なので
足元をハイテクスニーカーに変えて
コーデもリフレッシュしたいですねアップ


実は、もう一足
別なスニーカーもポチしたのですがねこへび
まだ届いていないので
到着次第、ご紹介しますねうずまきキャンディ




◇NIKEスニーカーと言えば上差し
大人気のエアフォース1スニーカー

◇new balanceもカワイイんです拍手ハート

◇エアマックスも大好きな一足アップ

◇季節柄、人気なのは
やっぱりnorthのヌプシグッ

ちなみに!
私は↓こっちを買いましたチョキ



以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢