こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますお願いドキドキ





よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート


さて!
絶賛開催中の

楽天お買い物マラソン



とりあえず、今現在

7店舗まで購入完了チョキ


まだまだ迷っている物があるので

16日1:59終了までに

買いまわり完走ペースですランニングDASH!w





ひとまず!

ここまでポチした商品を
ご紹介しますね上差し


♡♡♡
お買い物マラソンと言えば上差しコレ
毎回マストの売れ筋アイテムアップ

日用品カテゴリーは↓
こんな感じでランキングを席巻中ひらめき電球
中でも、レノアオードリュクスは
毎回大人気の商品ですねふんわり風船星





♡♡♡
こちらは、ずっと気になっていた
温感マスクひらめき電球
SNSでもよく見かける、人気の商品ですよねアップ

マスクはもはや、毎日の生活に
欠かすことのできないアイテム上差し
少しでもお気に入りを身に付けたいですねおすましスワン





♡♡♡
シンプルな見た目が可愛くて目ハート
思わずポチっとしてしまったハンドクリーム手
完全にパケ買いにですあせるw

私の感覚的に、ハンドクリームとしては
決してお安い金額でないですがDASH!
どちらかと言うと
香りを楽しむためのクリームのようひらめき電球
この機会にポチしてみましたアップ





♡♡♡
今サイトをチェックしたら
残念ながら売切れちゃってましたーあせる

大人気のDEAN&DELUCAエコバッグカバン
少し人気も落ち着いてきましたが
やはり完売しちゃいますねDASH!
今回、初めてポチできましたチョキ





♡♡♡
人気のCHANELリップ口紅
SNSでも、まだまだ圧倒的人気乙女のトキメキ
映えアイテムとしても優秀ですしw
持ってるだけでテンションアガりますねアップ





私もまだまだお買い物予定ですグー

みなさんもこの機会に
おトクにお買い物してくださいね乙女のトキメキ





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたパンダハート

my instagram♡