こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート



さて!

年明け早々にポチしていた
ダウンコートが到着しましたふんわり風船星



ダウン、特にダウンコートは
苦手なアイテムなので

手を出さないようにしていたんですがくもりw


今年の冬の寒さに
すっかり怖気付いてしまってあせる

年明け早々に
えーいっグーとポチってみましたアップ




こちら!
♡♡♡
別shopの同商品をリンク掲載してます!

【40 navy / サイズ 3


ダウンコートは
カジュアルな物もたくさん出ているので

the north faceだったり↓

CANADA GOOSEだったり↓

めちゃめちゃ迷ったんですがロボット



できる限りシンプルで
長く着れそうな物がいいかな、と

自分的には、珍しく
ちょっとキレイ目な
TATRASを選んでみましたアップ



ブラックと最後まで迷って迷って
最終的に、ネイビーをセレクト上差し

ニット等、中にたくさん着込んでも
余裕を持って着れるように

身長167cmでサイズ3にしてみましたひらめき電球
※前を閉めても余裕のあるサイズ感でしたOK



フードも、ファーも
それぞれ取り外し着用可能です音符



私の周りのお友達、ママ友達も
今年(と言うか、この冬)は、ダウンコートを購入している人が多い気がしますウサギ

雑誌でもダウンコート着用のコーデを
例年より多く見かけるような、、、目ハッ



購入をお考えの方は
1月に入って、お安くなっている今!
まさに買い時ですよ上差し

ぜひチェックしてみてくださいねふんわり風船星



そして!

昨日のUNIQLO購入品コーデは
この後、夜の記事でUPしますアップ

順番前後してしまって、ごめんなさいお願い
しばらくお待ちくださいねおすましスワン





◇楽天購入品紹介

【まるでコタツソックス】
この冬、2回目の購入!!
まるでこたつソックス拍手キラキラ
本当に暖かくて、もうすっかり虜ですアップ
探してみたのですが
ビックリするほど、どこのshopでも売切れ目!!
この冬の寒さも手伝って大人気商品ですねハッ

こちらの同レッグウォーマーでも
絶対暖かいハズOK売切れ前に、ぜひふんわり風船星



【チャコールクレンズ】
ずっと気になっていた、チャコールクレンズひらめき電球
最近よく耳にしますよね耳

吸着力のある活性炭が
デトックスとアンチエイジングに効果的、とのこと目
先日、たまたま発見して
お安くなっているタイミングだったので
こちらを購入してみました上差し

注意まだ本当に届いたばかりで、開封すらしていない状態ですが
お買い物マラソン中のため、いち早くみなさんにお知らせするため掲載しました!

もちろん、劇的に効果のあるものではないと思いますが
お正月明けでなまりまくった体に試してみようかと筋肉
しばらく続けて、何かしらの効果を感じたら
またお知らせしますねひらめき電球







以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢