こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート





三連休、最終日DASH!
みなさんいかがお過ごしですか?



さて!

年明け早々にポチしていた
UNIQLOアイテムひらめき電球

ちょっと時間が経ってしまいましたが
ご紹介しますね上差し






購入品はこちらイエローハート

♡♡♡



まずは、右から上差し
ブログでも度々登場している
今、お気に入りのメンズパーカセーター

すでに2色愛用中で↓

今回↓3色目
ダークグリーンを購入しましたグリーンハート
この立体的なフードが大好き音符
フードの立ち具合が抜群なんですチョキ
この冬ヘビロテ予定ウサギハート



続いてこちら上差し

色味に一目惚れした
men'sスウェットシャツ目キラキラ

このベージュがツボすぎて
思わずポチっとしちゃいましたチョキ
XXLサイズを選んだので
かなりゆったりオーバーサイズですアップ



最後にこちら上差し



秋冬コーデにピッタリのアーガイル柄ひらめき電球
men'sアイテムでは、ありますが
あまりの可愛さにポチっとしちゃいましたくもり

足のサイズ24〜24.5なので
メンズだと大きいですが、履けなくないんですDASH!

UNIQLOのヒートテックソックスが暖かくて
地味に集めてますグッ
オンライン購入時の送料対策などで
オススメですよおすましスワン

今なら、1月17日までポイント10倍!
商品ページにクーポンも出てますOK

こちらは↓ライトグレーコアラ

お金(お札、小銭)カードの他に
携帯とリップも入りましたOK

※小銭が多い場合は、リップを入れると少し形がふくらみますがあせるそれでも収納可能でしたOK

実際に私も
キャッシュレスのお買い物が増えていますし
これ、本当に便利すぎる目キラキラ
オススメですアップ


♡♡♡


こちらも、ずっと気になっていた
ドロップペンダント宝石白
SNSでも大人気なので
愛用されてる方も多いですよねウサギハート
めちゃめちゃ可愛くて本当お気に入りOK
これからヘビロテしますアップ








以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢