こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート

それでは!

コーデはこちら上差し
♡♡♡
tops#GU
→オーバーサイズスウェットプルオーバー
denim#UNIQLO
→ヒートテックウルトラストレッチハイライズジーンズ
inner#GU
boots#GU
bag#楽天
stole#楽天


♡スウェットはこちら♡
【32 beige、XXLサイズ購入】

↓↓↓


こちら、店頭で見かけて一目惚れ目恋の矢
即決で購入したオーバーサイズスウェットセーター
そもそも
オーバーサイズが好みすぎるのと

グレーがかったベージュの色味ベル
ニュアンスカラー大好きなんですOK


スウェットは
カジュアル感が強くなってしまうため
ロングブーツと合わせて↑少しキレイ目に

大人でも取り入れやすいコーデに
してみましたひらめき電球


今期、GUスウェットは他にも
↓ブラックパーカ

↓ベージュパーカ

愛用してますグッ
どちらも、めちゃめちゃお気に入り音符


◇denim
話題のUNIQLOあったかデニムジーンズ
冬場はあったかデニムにかぎりますグッ

◇stole
モデル↓着用カラーふんわり風船ハート
すっごく可愛くてヘビロテ中口紅

◇bag
とにかく使えるOKシンプルコーデのアクセントで
めちゃめちゃ助かってますアップ
本当に買って良かった優秀バッグカバン


◇accessory





 
◇今や、毎日の必需品ひらめき電球マスク各種
カワイイラブラブ人気のニットマスク

不織布で人気マスクと言えば、こちら!

大人気ロングセラーキラキラ洗える日本製マスク


◇今売れてます!暖か美脚パンツデニム

◇冬のマストアイテムアップ毎年欠かさず購入してますチョキ

◇このニット、買おうかめっちゃ悩んでます目恋の矢




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢