こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート




あっという間に金曜日DASH!
今週も1週間、お疲れ様でしたふんわり風船星


さて!

年末祭、真っ最中のUNIQLOで
今週の限定価格チェックと
ポチ報告をご紹介します上差し





♡♡♡

先週に引き続き
目玉商品のカシミヤセーターセーター

完売の物が多いですが
カラーによっては在庫復活しているので
要チェックですグッ



♡♡♡
愛してやまないプレミアムラムシリーズ乙女のトキメキ
メンズもレディースも愛用中で
クルーネックセーターだけでなく
カーデも複数愛用中チョキw

オススメです音符



♡♡♡
これカワイイんですよねウサギハート
先日、娘にキッズの物を購入したので
オソロもいいなぁと妄想中くもり





そして!
お待たせしましたアップ

今回ポチしたのは、こちら上差し

♡♡♡
寒さ対策でレイヤードしても使える
リブタートルネックをポチひらめき電球

カラーは、ブラックにしましたパンダ
個人的に黒のタートルネックは外せないアイテム
一番使いやすいかなとグッ

他カラーの追加も迷っているので
限定期間中に買い足すかも、です目



あとは、家族の分を何点かポチっとグッ


UNIQLO、お得な年末祭まじかるクラウン

みなさんも、ぜひ
チェックしてみてくださいねアップ







◇◇◇

お試ししてみました!
そろそろ頭皮ケアも考えたいですねひらめき電球
洗い心地、洗った後の手触りもOK




◇楽天で大人気まじかるクラウン
愛用中のあったかインナーアップ

◇再販を願ってた、激売れ裏起毛デニムジーンズ
暖かいのにシルエット抜群拍手キラキラオススメです音符
嬉しすぎて↓もう一色ポチりましたチョキ






以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ