こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート







よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
★★★★★






昨日のデニムあったか裏起毛パンツレポ
たくさんの方に見ていただき
ありがとうございましたお願いキラキラ

寒さも厳しくなってきて
あったかアイテムが恋しいですよねくもりあせる

少しでもお買い物の参考にしていただけたら
嬉しいですふんわり風船ハート





さて!

先日ポチ報告した
GUの新作アイテムが到着しましたふんわりウイング

ご紹介しますね上差し




購入したのは↓こちら♡
※マスクも一緒にポチしてますが
そちらはまた後日、紹介させてくださいねひらめき電球




先行販売スタート!!NEW
レースアップブーツ👢
↓↓↓

これ、可愛くないですか!?目恋の矢恋の矢恋の矢


◇オフホワイト
↓↓↓



◇ブラック
↓↓↓

ドクターマーチ◯に似てるとか、似てないとかくもり


サイズは、どちらもLサイズ
通常24〜24.5cmで、ややゆったりとしたサイズ感
少し大きめのつくりかな?と感じました





今期GUでは
各種シューズを購入&愛用していますが↓



購入品の新作レースアップブーツは
今期トレンドのソール厚めアップ

ゴツめの足元が、まさに今旬で
欲しかった一足👢

見つけた瞬間、即ポチしちゃいましたチョキ



しかも!
選びきれずホワイト&ブラックを2色買いベルベル

ホワイトはちょっと難しいかな?
カジュアル感が強いかな?とも思いましたが

そこは、プチプラ拍手キラキラGUなので
冒険できちゃいますグッ




着用コーデは
夜の記事でUPしますアップ

しばらくお待ちくださいねウサギラブラブ




◇バズり中アップ売れに売れまくってるプリーツパンツデニム
3色購入愛用中ですキスマーク

◇冬のマストアイテムリボン今年も愛用してますグッ
裏起毛トップスは、600円OFFクーポン出てますよ!
私も昨日買い足しましたラブラブ




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ