こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート













よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
★★★★★


★★★★★






さて!

先日ポチ報告した
大人気の楽天購入品上差し
【あったか裏起毛パンツ】デニム

今回↓こちらの2つをポチしてみましたアップ


週間の楽天ランキング
↓第2位と第4位にランクイン拍手キラキラ
大人気商品ですまじかるクラウン


ちなみに!
同じくランクインしている↓こちらの2つも
お気に入り愛用中チョキ


話を戻しまして!

♡購入品はこちら♡

そもそも!

神戸レタスは【暖か美脚】スキニーデニムなので
イーザッカマニアの【激暖パンツ】と比較するのはアレなんですが、、、

厚みの違い↓わかりますか!?
リアルに2倍以上、厚みが違います!

とにかく厚い目ハッ


裏起毛部分↓比べてみると、、、
裏起毛(裏ボア)の毛足の長さが
全然違うのがわかりますね上差し



と、ここで
それぞれの長所アップ短所ダウンメモ

あくまでも個人の感想なので
参考までに読んでくださいねお願い


◇【イーザッカマニアストアーズ】
アップこの厚み、一目瞭然ビックリマークとにかく暖かいグッ
ちょっとそこまでお出かけしてみましたが
本当に暖かくてビックリハッ
冬場のスポーツ観戦とか、めっちゃオススメですOK

ダウンこの厚みゆえに、シルエットがあせる
ちょっぴり残念な感じになってしまいましたDASH!
これだけの厚みですから仕方がないのですが
どこにでも履いていけるか?と言われると
私なら、スポーツ観戦以外はワンマイルコーデかなあせると言う印象ですお願い


◇神戸レタス
アップイーザッカマニアスと比べるとボアの厚みは劣るのですが、それでも見た目以上に暖かくてビックリ目ハッ
個人的には期待以上の暖かさだったので、合格点でした合格
しかも!商品名の通り、シルエットがキレイなんです拍手キラキラこれはスゴイラブラブ
色違いリピしちゃうかもくもり

ダウン上にも書きましたが、イーザッカマニアと比べると暖かさは劣りますあせる
真冬の外で長時間耐えられるか?と言われると
やはりイーザッカマニアの方が、断然暖かいです
でも、個人的には普通に着用する分には十分すぎる暖かさでしたグッ



長くなってしまったので

着用コーデは
夜の記事でUPしますアップ

しばらくお待ちくださいねしっぽフリフリ





◇こちらも人気の裏起毛パンツひらめき電球
こちらはスリムフィットなので、神戸レタスの物に近いかも

◇冬のマストアイテムリボン今年も愛用してますグッ
裏起毛トップスは、600円OFFクーポン出てますよ!
私も昨日買い足しましたラブラブ
◇クリスマスも近付いてきましたねクリスマスツリー
プレゼント選びもしなくちゃ

◇やはり、蟹が売れまくってます注意
我が家もそろそろ買わねば




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ