こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート

よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート




それでは!
コーデはこちらイエローハート

♡♡♡
knit#UNIQLO
→プレミアムラムクルーネックセーター
skirt#unfield
boots#GU
bag#楽天


♡ニットはこちら♡


大好きな
プレミアムラムシリーズウサギラブラブ

今期、UNIQLOニットで
一番好きなシリーズ合格

こちらはレディースで
敢えての3XLサイズを選んでみました目

かなりサイズアップしたのですが
ロングスカートとの相性も良く
お気に入りなんですウサギハート


以前、デニムと合わせた時も
今期トレンドのレイヤードコーデにピッタリのサイズ感OK


プレミアムラムクルーネックは
今期、3色買い愛用中アップ

ダークブラウンとカーキは
メンズのXLサイズを着用しています上差し


◇bag
リアルレザーのロ◯ベ風はこちら↓

人気のバイカラーバッグはこちら↓

今、一番お気に入りのヘビロテバッグはこちら↓


◇accessory

  






◇蟹だーっ目ハート毎年マストでポチってますアップ

◇さすが nano・universeまじかるクラウン
売れまくってる福袋は、こちら!

◇売れまくりアップバズりプリーツパンツデニム
3色買い愛用中おすましペガサス

◇大人気乙女のトキメキボアライナー取外し可能は魅力拍手
◇この2つ↓どちらもポチりましたチョキ
近いうちにレビューブログUPしますねウサギハート




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ