こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますお願いドキドキ





よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート



さて
残すところあと数日!

楽天スーパーSALE
注意12/11(金)01:59まで!


楽天スーパーSALEは

楽天で定期的に開催されているSALEの中でも

とりわけお得なSALEキラキラ


一年に4回だけ上差し


今回は特に、今年最後のSALEと言うことで

お得な商品が盛りだくさん目ハッ


割引率&ポイントバック率

本当にスゴイことになってます拍手キラキラ



ぜひチェックしてみてくださいねランニング





アレもコレもと選ぶうちに
気付けば
あっという間に完走していました↓ハッ





前回記事から、新たにポチした商品を
ご紹介しますね上差し


♡♡♡
愛用中のダークエンジェルもポチしたので
迷ったのですが、、、

連日ランクインしているのは、人気の証拠まじかるクラウン
やはり試さずにはいられなくて
ポチしてみることにグッ

レビューはどちらの商品も高評価なので
自分で実際に2商品を比べてみて
今後の購入に生かそうと思いますおすましペガサス

ブログ内でレビューさせていただきますね上差し




♡♡♡
これ!!
ちょっと見てもらってもいいですか!?

ポイントバック↓1105ポイント目ハッ

送料込み1287円商品に
このポイントバック率って、、、

どう言うこと手!?w
スーパーSALEすごすぎますくもり

イニシャルに限りがあるのですが
私は、Mなのでポチっとしてみましたアップ





♡♡♡
お洋服は、基本
クローゼットにハンガー収納なので必需品ひらめき電球

前から気になっていたこちらの商品をポチっとグッ

到着したら
ブログ内で、お洋服と一緒に登場すると思います音符w





それでは
ここからは、前回までのポチ品を簡単にふり返りしっぽフリフリ
 
♡♡♡
近いうちにブログ内でご紹介しますねグッ


♡♡♡


同じく愛用中の
↓美容液&ヘアオイルグッ

♡♡♡
モデル着用カラーをグッ
クーポン利用&ポイントバックで、かなりおトク音符


♡♡♡
ポイントバック50%&クーポン利用なので、実質かなりお得アップがんばってケアします筋肉


♡♡♡
600円OFFクーポンがでてるので、買い足し買い替えをお考えの方はぜひチョキ





その他、オススメ愛用品まじかるクラウン

♡♡♡
ブログ内でも度々ご紹介している、3色買いの
バズり中アップ激売れプリーツパンツデニム

↓こちらはグレージュ着用

左【クリーム着用】、右【ブラック着用】



♡♡♡
めっちゃ使えるので、本当買って良かったアップ
ポイントバックでおトクにgetできますよチョキ
ヘビロテ中ハートお気に入りカバン



♡♡♡
こちらも売れてるタートルニットひらめき電球
ゆるっとオーバーサイズシルエットが好みの方は
かなりオススメ音符カワイイですよー恋の矢


♡♡♡
愛用中の化粧下地化粧品ここ数年ずっと使ってます乙女のトキメキ
私は前回のお買い物マラソンで購入したばかりなのですが、このお値段↑かなりおトクでビックリ目ハッ





まだまだ、チェックしている商品があるので
買い足す可能性大ですふんわり風船星
年末は、ついついお財布のヒモが緩みますね、、、危険注意苦笑

みなさんもこの機会に
おトクにお買い物してくださいね乙女のトキメキ



以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたパンダハート

my instagram♡