こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
★★★★★






さて!

先ほどの記事でご紹介した
楽天購入品
【あったか裏起毛パンツ】デニム



早速
コーデ着画をご紹介します上差し


まずは、神戸レタスふんわり風船星


♡♡♡
shirts#UNIQLO +J
denim#神戸レタス
knit coat#SLOBE IENA
bag#a vacation
boots#zara

デニムメインにすべきなのに、うっかりニットコートを羽織ってしまったあせるわかりづらくてごめんなさいお願い近いうちにまた別なコーデでUPします注意


こちら、先ほどご紹介した裏起毛デニムです!
↑すっきり見えしてますよね目ハッ

普通のスキニーデニムと比べても
シルエット的に大きな違いを感じませんでしたOK

膝上にシワが入ってしまうのですが
サイトのモデルさん着画も同じだったので
そこは仕方ないのかな、と

その上、暖かさはバッチリ合格
予想以上に暖かくて、しかも美脚見えキラキラ
私的には買って良かった大満足な一本ジーンズ
ヘビロテ決定&2色目追加も検討中くもりラブラブ

身長167cmで、フルレングス丈Mサイズ着用
サイズもちょうど良かったですOK





続いて
イーザッカマニアストアーズふんわり風船星
【チャコール / Mサイズ購入】

♡♡♡
denim coat#uniqlou
parka#UNIQLO
pants#イーザッカマニアストアーズ
sneaker#vans
bag#the north face

神戸レタスと比べて
この厚みの違い目ハッ
リアルに2倍以上、厚みが違います!
とにかく厚い目ハッ

裏起毛部分↓比べてみると、、、
裏起毛(裏ボア)の毛足の長さが
全然違うのがわかりますね手

そんな訳で
暖かさは本当にスゴイ拍手キラキラとにかく暖かいアップ
商品名の通り、まさに本気の防寒OK

ただ、この厚みゆえに
肝心なパンツのシルエットが、、、ダウン
シワもたくさん入ってしまうので
正直、ちょっと残念な感じになってしまうあせる
これだけの厚みだから、仕方ないですけどね

このパンツは、スポーツ観戦等
本気の防寒対策が必要なシチュエーションで、めちゃくちゃ役に立ちそうチョキとにかく暖かい合格

それ以外であれば
ワンマイルコーデならアリかなと、個人的には感じましたふんわりウイング

身長167cmで、Mサイズ着用ですが
ちょっと大きかったかな?と言う印象あせる
ややゆったりとしています



そんな訳で
今日は、あったか裏起毛パンツ✖️2コーデ
ご紹介しました上差し

みなさんのお買い物の
参考にしていただけたら嬉しいですおすましペガサス





◇こちらも人気の裏起毛パンツひらめき電球
こちらはスリムフィットなので、神戸レタスの物に近いかも

◇冬のマストアイテムリボン今年も愛用してますグッ
裏起毛トップスは、600円OFFクーポン出てますよ!
私も昨日買い足しましたラブラブ
◇クリスマスも近付いてきましたねクリスマスツリー
プレゼント選びもしなくちゃ

◇やはり、蟹が売れまくってます注意
我が家もそろそろ買わねば




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ