こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート

クリスマスも終わり
年末モードに突入な週末台風

毎年、年末はやることが山積み富士山DASH!

ただだだ慌しく感じますが
その割に、何一つ片付いていかないと言う事実ダウン

一つ一つコツコツと、ですね上差し苦笑

良い年を迎えられるように
あと数日、がんばります筋肉





さて!先日のことですが

GU店舗で一目惚れ目ハート
即決購入したアイテムをご紹介します上差し



こちらイエローハート
♡♡♡

今期はベージュ&ブラウン推しです口紅w



オーバーサイズスウェット
プルオーバー
【32 beige、XXLサイズ購入】

↓↓↓


こちらは、ちょっと前に発売されたアイテムなので

今は、同じ商品名で
↓新作が発売になってますひらめき電球


ちょっと紛らわしいので、お間違えのないよう
念のため注意





さて!話を戻しまして

こちら、店頭で見かけて
ベージュの色味に一目惚れウサギハート
グレーがかった、ニュアンスカラー
大好きですふんわり風船ハート


オーバーサイズと言うだけあって
シルエットも超タイプチョキ
たっぽり感、カワイイんです音符



スウェットは、カジュアル感が強く
高見えするアイテムではないので

年齢的に、コーデの合わせ方は
気を付けたいアイテムではありますが

やっぱり好きなので集めがちですくもりラブラブw




さらに!

一緒に購入したのは
↓↓↓


こちらに関しては
以前のブログで詳しくレビューしてますひらめき電球
すごく気に入っていて、今回追加で購入しましたアップ

お友達にも褒めてもらえましたチョキ
オススメですまじかるクラウン





スウェットの着用コーデは
次の記事でUPしますふんわり風船ハート

しばらくお待ちくださいウサギハート





 
◇今や、毎日の必需品ひらめき電球マスク各種
カワイイラブラブ人気のニットマスク

不織布で人気マスクと言えば、こちら!

大人気ロングセラーキラキラ洗える日本製マスク


◇今売れてます!暖か美脚パンツデニム

◇冬のマストアイテムアップ毎年欠かさず購入してますチョキ

◇このニット、買おうかめっちゃ悩んでます目恋の矢




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢